Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2020年9月23日

担当者さんにはとてもお世話になりました

担当者さんにはとてもお世話になりました。
とても好感の持てる接客でしたが、物件の支払い方法やその他説明につきましてまだまだ不足点があると思い、少々厳しい点数をつけました。
特に部屋のカギの交換につきまして、全くといっていい程親身な対応をして頂けず、この点は今でも不満を感じております。
結果、御社より御紹介頂きました他社Z社さんに私から確認致しました際、Z社様にてカギの交換可能との事でした。
壁紙を修繕する際に、営業の方より先に申し出頂けなく残念でした。
とても好感の持てる方で、まだお若いのでこれから成長されると思います。
引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

お客様のご期待やご不安に先回りをしてご満足につなげる役割でありながら、私自身の未熟さからご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後は、お客様からのご要望をいただきましたら、周囲の関係者によく相談をしながら、不明な点、できることとできないことを明確にして進行できるよう努めてまいります。
M様より頂きましたお言葉を胸に刻み、今後の営業活動に精進してまいります。