Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月25日

担当者の対応は非常に満足できる対応でした

担当者の対応は非常に満足できる対応でした。
しかしながら東急リバブルの会社方針として、パソコンやスマートフォンなどネットを使用した確認方法、やり取りに疑問があります。
担当された方は、こちらがそのような事が苦手ということから、柔軟に対応していただけました。
不動産の売買はパソコン等が苦手な人もいるので、担当任せでなく会社として取組んで欲しいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございます。
無事に決済を行えて安心しました。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。

お客様評価

4
U様
U様 2024年1月31日

しっかりとご対応いただけました

親族間売買という特殊事例でしたが、しっかりとご対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご用命いただき、誠にありがとうございます。
ご親族間売買のお手続きでしたが、無事に滞りなく運び、私も一安心しております。
これからのU様の益々のご健勝を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2023年11月21日

全体的に説明もわかりやすく感じました

他社と比べて、全体的に説明もわかりやすく感じました。
売却までの流れの用紙もあり、わかりやすく安心してできました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から決済まで長期間あきましたが、S様のご協力もあり、無事にお取引が完了いたしました。
お取引は完了致しましたが、私がお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
D様
D様 2023年11月5日

又機会があればよろしくお願いします

又機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川崎センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
個人・法人名義を合わせ、今回が3回目のご購入となり、重ねて御礼申し上げます。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールの中、D様に迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かございましたらお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件