Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
F様
F様 2022年3月26日

引き渡しまで2ヶ月かかる理由がわからなかった

契約から引き渡しまで2ヶ月かかる理由がわからなかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、当社にてご購入くださり、誠にありがとうございました。
遠方との事もあり、オンラインでの打合せなど、お忙しい中ご対応くださり、誠にありがとうございました。
契約から2か月後のお引渡しについて、説明不足もあり、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の対応改善に努めて参りたいと思います。
3度目のお取引、大変感謝申し上げます。
今後も、何かございましたら、引き続き、宜しくお願い致します。