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お客様評価

1
Y様
Y様 2019年1月8日

契約以後の対応があまりにも”いい加減である”

御社の担当者(私が気分を害しているので名前も書きたくないので)の方は、最初の問い合せから契約に至るまでの間は、良く対応してくれたと思いますが、契約以後の対応があまりにも”いい加減である”。
ある日に内装のリフォームの見積りを予約したのに当日になっても誰も来ず、当方から連絡すると”忘れてたとの事”。
私は未だ住んでいない、なにもない購入先で待ちぼうけ!
当人は一度の約束忘れと思ってる様子だが、その前にも一度あり、2回もその様な事があれば私も怒り心当です。
雑談時等にも、担当者にも話をしたのですが、実家の空家も数年内に売却予定なので、”良い仕事をしてくれたら、又、お願いする事もあるかも”と話していたのですが、御社とは、無いと思います。
良い意見、悪い意見色々あるでしょう。
どの意見を掲載するかはもちろん、御社の決裁であり、姿勢でしょう。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は、当社にてご購入頂き、誠にありがとうございました。
Y様のご尽力のもと、スムーズなお取引をすることができ、誠にありがとうございました。
また、お引渡し後の、リフォームのお見積もりの件、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事のないよう努めて参りますので、引続き、宜しくお願い致します。