Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

お客様評価

2
H様
H様 2021年7月21日

売買における変更事項への理解不足・説明不足

仲介手数料の額、支払時期の説明不足。
売買における変更事項への理解不足・説明不足。 
契約・決済に向けた事前案内等が直前すぎる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、H様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はH様にご指摘頂いた内容を意識して、業務に取り組んで参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。