Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
S様
S様 2020年5月20日

売って終わりという感じを受けました

契約までのやりとりはスムーズに行った反面、契約してからのローン、リフォーム、その他様々な手続きや契約などは、正直なところ放置された印象です。
引っ越しの時期が遅くなったり、実害が出た部分もあること、また、「人生最大の買い物」であるにも関わらず、細やかなフォローをしていただけなかったという印象です。
売って終わりという感じを受けました。
リフォームについても、業者に引きついだら終わりでした。
蛇足ですが、お祝いのお花をお贈りいただいてありがとうございます。
ただ引っ越し前でしたので、リフォーム前の誰も住んでいない家に贈られてきたのは、正直、なんだかな、という感じです。
このあたりの連携がとれていない感じも残念です。
担当が他の人だったら違ったのかなあ、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
配慮の足らない部分があり大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を胸により一層業務へ邁進して参ります。
どうもありがとうございました。