Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2019年7月5日

不慣れな不動産売却をサポートして頂いたと、満足

担当者さんと初めてお会いした時の第一印象は、若いなあ・・大丈夫かな?でも、感じの良い方だなとの印象を持ちました。
しかし、いろいろな説明や、その受け答え等を拝見して、若いけど、大変しっかりしていて、説明も分かりやすい!これは、安心して任せられそうだなと、すぐに好印象に変わりました。
私は細かい人間と周りから見られており、ある程度は自覚もしております。
今回、急を要さないやり取りはメールを多用させてもらいましたが、私の細かなメール依頼にも、丁寧にきっちりと対応して頂き、こんなに若い方で私から見てメールのやり取りや文面に、何の不満も覚えなかったのは今までにないことです。
常に顧客の立場に立って、不慣れな不動産売却をサポートして頂いたと、満足しております。
大変良い担当さんに当たって良かったと思っております。
また、御社全体としてのCS向上に向けた取り組み姿勢としてもやはり、さすが大手として、しっかりと整備されているなと感じました。
分かりやすいきれいな資料を用いての全体ステップの説明や、実例を交えての近隣相場の解説、それを踏まえての価格設定提案等、説明を聞くに従ってしっかりと理解が進み、安心して売却のステップを進めていくことができました。
これからも更なるCS向上を目指したご活躍を期待しております。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は大切な不動産の売買の機会に、当社をご用命頂きまして誠に有難うございました。
私としても、H様のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
H様にとってお仕事中のお電話はご迷惑かと感じましたので、急を要さない件についてはメールでわかりやすくお伝えすることを意識させて頂きました。
その旨をご評価頂けたことは、今後の営業活動の糧になります。
また、今回当社のご利用が2回目ということで、重ねて御礼申し上げます。
引き続き不動産に纏わるご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。