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お客様評価

2
K様
K様 2019年4月20日

再度、市役所へ行く事になった事

書類提出枚数がちがっていて、再度、市役所へ行く事になった事。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は私の不手際によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
この度のご契約は、K様のご協力があってこそのことと改めて感謝申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

お客様評価

2
H様
H様 2017年8月30日

悪かった点

・悪かった点
○私は不定期勤務で買主様との契約日時や時間を変更する場合連絡してほしいと言ったにもかかわらず、郵便で買主様の都合で時間が変更になりましたと文書がきた時はビックリした。
買主にも都合があることをよくよく考えてほしい
○契約当日にお金を支払う際に売主が2名いたのでお金を2口座に分けて支払うと知りビックリした。
そういう細かい所も買主には一切知らせない担当者はどういう考えをして仕事をしているのか?
TVCMで顧客満足度が高いとか言っているが嘘のように感じた。
○全てにおいて買主の都合は考慮せず売主の都合ばかり考えているように感じた。
それが東急リバブルの考えなのだと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私の連絡不足や配慮が至らず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を賜ることができ大変ありがたく存じます。
今後はこのようなことがないよう、お客様に対して誠意をもって対応し、よりいっそう真摯に努力してまいりたいと存じます。

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