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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2022年11月21日

こまめな連絡もして下さり有り難かった

担当者の方はとても一生懸命に対応して頂け、こまめな連絡もして下さり有り難かったと思う。
ただ一つ、現居住の更新に係る為引っ越し希望時期を伝えた上で進めていたが、実際は大幅に希望時期を超える形になってしまい、再更新することになってしまったのが非常に残念に思う。
難しければ初めから伝えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご希望に沿ったスケジュールで進めることができず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見を重く受け止め、今後はこのようことがないよう邁進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2022年2月9日

購入意欲が薄れてしまった

途中から売却優先傾向になり、購入意欲が薄れてしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却とご購入を並行してやっていかなければいけない中、私の力不足でご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、業務経験・不動産知識等を深めていき、お客様に安心して満足していただけるお取り引きができるよう、精進してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2021年9月15日

貴社、及びご担当者のご尽力に感謝しております

マンションの売却依頼から契約まで約3カ月という短期間で終了することが出来ました。
貴社、及びご担当者のご尽力に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
M様にとって、ご納得いただけるお取引ができたことを大変嬉しく思います。
また、対象地域の情報紹介等ご協力をいただきまして感謝しております
今後も、社員一同、お客様にご満足いただけるよう、日々精進してまいります。
何かお困りの事などがございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。

お客様評価

3
A様
A様 2020年6月16日

将来の発展に期待致します

将来の発展に期待致します。
がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
A様のお住み替えのお手伝いをさせていただきましたが、知識不足により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
A様にご指摘いただきましたことを今後の営業活動に活かしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2018年4月4日

貴社の担当者は誠意を持って対応していただいた

・当初、担当者の不動産に関する知識が乏しく不安であったが、上司が前面に出て対応していただいたので不安は払拭できた。
CMでは宅建の資格取得者が社員の大多数いるとのことであるが、実地で役に立つ知識が欠乏していては如何に。
・今回の取引では物件購入者が予め決まっていたので営業活動(購入者への販売活動)がなく契約成立までスムーズに進んだのでよかった。
・今回で2度目の物件売却であるが、1回目はあまりにも仲介業者がひどく苦労した思いしかなかったが、貴社の担当者は誠意を持って対応していただいた。
最悪の仲介業者は他社Zの子会社であるが、営業担当者は口先だけで、その結果、売却額が当初より大幅に下がり、新築の予算に狂いが生じ大変な思いをした。
(仲介業者を3回変えることになってしまった。)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私の知識、経験不足によりS様にはご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後は、日々スキルアップに努め、S様はじめより多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいりたいと思います。
また、媒介契約からご契約、お引渡しまでS様の多大なるご協力により、スムーズに進めることができ本当にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
引続き東急リバブル(株)をよろしくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2018年1月22日

この度は誠に有りがとうございました

◎担当者氏は前の担当より2番目でしたので、前の担当者はかなり頑張って活動していた様子。
その対比を申しますと、少し不満な所が有りました。
又私が不備な所、(最後の)買主様との調印のその日、私の実印は、前回の対面の時に実印・印鑑証明・身分証明等の確認が済んでおり(最後の2回目)、実印は不要と自分で思い違いをしていて、実印を持参していませんでしたが、司法書士様と担当者氏の計らいで柏店→狭山市までの長い道程を走っていただきました。
その行為に大変感謝しております。
この度は誠に有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
私に至らない点が多々あり、お客様のご要望になかなかお答えできず、大変申し訳ございませんでした。
今後ともご相談を頂戴できれば最善を尽くせるよう頑張らせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2017年8月29日

お礼の言葉がない

開始から1年かかりましたが、無事売買契約に至りお礼申し上げます。
さて、担当者A様、担当者B様と2人が関わった、今回の物件ですが話好きだった担当者A様、時には雑談で1時間ぐらいいるときもあり、いい悪いは別として親近感は持てました。
担当者B様は事務的と言うか無駄なことがなく、少々不安な面もあるが、結果としては疲れることもなく、後に良く思われるタイプだと思います。
後の契約に繋がる人です。
◎担当者A様へ担当者B様とは先輩、後輩と聞いてますが担当者A様からよかったですネの一声がほしかった。
◎自分も69才で今回で5回目の売買でしたが、管理職が一度も家に見えなかったのは東急リバブルだけでした。
他の大手業者は来てました。
紙ペラの挨拶は何も伝わらないです。
◎仲介手数料に対し、お礼の言葉がない。
とるのは当たり前的先行しすぎ。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご売却の東急リバブルへご用命いただき、まことに有難うございました。
また、ご成約までの期間が1年と長期間に亘りました事で、ご心労をお掛けして申し訳ございませんでした。
今般、前任者異動による引継ぎで成約の任にあたらせていただきましたが、S様への気配りが充分に果たせず、重ねてお詫び申し上げます。
S様の貴重なご意見を肝に銘じて今後の営業活動に結び付けたいと存じます。

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