Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
K様
K様 2021年1月4日

全体的に満足しています

全体的に満足しています。
火・水休みなのは連絡に時間が空いてしまい、時々心配なことがあった。
契約日に押印書類が多く、説明不十分で理解も不十分なまま押印することになったのもあり(仲介契約、あんしん保証など)、やや印象が良くなかった。
引越後の花のプレゼントはありがとうございました。
お客様アンケートはWebで回答させてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約時の説明について、お客様のご期待に添う説明ができなかったこと、定休日を挟みご連絡が遅くなってしまい、ご不安とご心配をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、また契約内容については事前に書類の送付を行う事前確認などを徹底するなど心掛けていきます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。