Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
Y様
Y様 2020年11月17日

モヤモヤが残るばかりです

初め対応してもらった担当者Aさんは、連絡がつかなかったり折り返しも無しの状態だったので、途中から担当者Bさんに変えてもらいました。
この方はキチンと連絡がつき、折り返しもしてくれてスムーズに進める事ができたのですが・・・。
土地の草かりを売主さんが1回は行ってくれるとの事で、決済の日に担当者Bさんを通してお願いをしました。
ところがいつまで経っても、「いつ草かりをやります」とかの連絡がなく自分達で見に行った所、すでに草かりは終わっていました。
せめて終わりましたよ・・・くらいの連絡があっても良いのでは・・・。
決済が終わったらそれっきりの対応なんですね・・・と感じました。
一生に一度の大きな買い物をして、モヤモヤが残るばかりです。
なので、友人にはおススメはしません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
Y様の大切な不動産のお取引をお任せいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
この度のY様のお言葉を糧に、ご契約後、お引渡後までお客様が不安になることがないように業務を改めまして、今後このようなことがないように精進してまいります。