Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
S様
S様 2020年9月25日

連絡が契約後に散漫になり不信感が有りました

担当者のフォロー対応が無かった様に感じた。
連絡が契約後に散漫になり不信感が有りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大事な不動産のお取引をお任せいただいたのにも関わらず、ご連絡が疎かになりましたことを深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、ご契約後、お引渡しまでお客様がご不安にならないよう業務を改めまして、今後このようなことがないよう精進してまいります。