Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
K様
K様 2019年5月28日

何をしなければならないかと言う説明が全般的に無い

お部屋見学の申込みをインターネットから送信したが、担当者が気づいておらずこちらから電話してわかった為、見学が1週間遅れた。
事前に電話で2カ所の部屋を見学したいと申し出て、了解をもらっていたのだが、当日になってそのうち1カ所は見学できないと言われた。
売り主から契約書に印をもらったら連絡すると言われて本日連絡来る予定だったが、何も連絡がなく年末年始休日に入ってしまった。
年始に契約書についてこちらから電話したところ、担当者から契約書の写しを送ったと言われたので待っていたが来ず、再度電話したらまだ送っていないことが判明した。
いつまでに何をしなければならないかと言う説明が全般的に無い。
郵送で済むのか直接銀行に行かなければならないのか、その場合本人が行かなければならないのか全く説明が無い。
基本的に担当者からの連絡は無い。
売り主の引越日が決まったら連絡をもらうことになっていたが、予定日1週間前になっても連絡が無いからこちらから電話した。
引越しが延期になったことをだいぶ前にわかっていたにもかかわらず、連絡してこないことに頭に来た。
途中から担当が変わったが状況変わらず、こちらが文句を言うと、新しい担当者は「前の担当者はいいかげんなヤツ」だとか、紹介を受けた取引先の銀行担当者の事まで「あの人信用できない」と言い出して、この会社はダメだと思った。
ローン契約はリバブルの無理な要求に合わせて散々だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は私の幾多の報告不足や、K様に対し多分に配慮を欠いてしまい、いろいろとご不便をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、ご決済お引渡し前に私事ですが転勤になってしまい、最後までお手伝いできず、後任の担当者もK様にご満足いただけるような気づかいや配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいりたいと存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。