Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
H様
H様 2017年8月30日

悪かった点

・悪かった点
○私は不定期勤務で買主様との契約日時や時間を変更する場合連絡してほしいと言ったにもかかわらず、郵便で買主様の都合で時間が変更になりましたと文書がきた時はビックリした。
買主にも都合があることをよくよく考えてほしい
○契約当日にお金を支払う際に売主が2名いたのでお金を2口座に分けて支払うと知りビックリした。
そういう細かい所も買主には一切知らせない担当者はどういう考えをして仕事をしているのか?
TVCMで顧客満足度が高いとか言っているが嘘のように感じた。
○全てにおいて買主の都合は考慮せず売主の都合ばかり考えているように感じた。
それが東急リバブルの考えなのだと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私の連絡不足や配慮が至らず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を賜ることができ大変ありがたく存じます。
今後はこのようなことがないよう、お客様に対して誠意をもって対応し、よりいっそう真摯に努力してまいりたいと存じます。