Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年3月25日

印象が薄かった

印象が薄かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は迅速なお手続きを頂きましてありがとうございました。
販売開始からすぐに買い手が決まり契約となりましたが、契約後に引き渡し日を早める事ができず申し訳ございませんでした。
引き続き、何かございましたらご遠慮なくご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2021年3月3日

結果的には良い生活の転換ができました

購入した物件は、ご担当者が提案してくださったもので、実際にご案内していただいた事で、結果的には良い生活の転換ができました。
全般的に丁寧に対応していただきましたが、この地区の以前に売却された直近の相場と比較して、売値の値引き交渉はトータルで少なくとも●●●万、できれば●●●万してくれてもよかったのではないかと思う。
立地と物件自体は気に入っていたので、築年数が古い為入居後の修繕・機器の交換などにかなりの費用がかかる事も納得で購入しましたが、その費用を考慮した価格交渉をして欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの返信を頂き、ありがとうございました。
また、ご紹介しました物件で良い生活の転換が出来たのとお言葉をいただき、嬉しく思います。
但し、売主様のご意向もあり、価格交渉が思うように運ばなかった点につきまして、お詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
今後何かありましたらお気軽にお申し付け下さい。

K様
K様 2020年10月26日

ご担当者様は誠実で信頼できる方でした

ご担当者様は誠実で信頼できる方でしたので、東急リバブルさんにして良かったと思っています。
ただ、最後に連絡が遅れ気味になり、こちらから伺ってようやく思い出して頂けたような事が1-2度あり、それが少し残念でした。
私共の物件が小さい事と、お忙しいので仕方のない事だとは思いますが。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケートのご返送有難うございます。
そしてこの度は弊社にご実家のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
また、取引終盤での連絡ミスや伝達遅れでご心配をおかけしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
もし次回K様のお手伝いをさせて頂く事ができましたら、迅速な対応を心掛けて、ご満足のいく取引をさせて頂ければと存じます。
この度はご相談いただいてからご成約まで、足掛け2年という長期間にわたりお手伝いをさせて頂き、最終的にK様方にとって良い形でご成約に至ることが出来ました。
これも、途中途中の確認をK様が細かくして頂き、お打合せのお時間を取って頂いたおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
またご縁がありましたら、K様とお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

M様
M様 2019年7月30日

最後まで責任持って対応、処理して下さい

引越しは完了しましたが、宅配ロッカーキーの受領についてまだ完了していなく、こちらから催促する状況です。
完了していませんので、最後まで責任持って対応、処理して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

ご指摘の件、先般ご報告のとおり再度の手配を致しております。
後日、完了予定となっておりますが、お手元に届いた確認までしっかり務めさせて頂きます。
ご心配をおかけした事お詫び申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2019年2月28日

もう少し担当者様の説明を受けたかったです

今回不動産の売却にあたり、土地と建物2棟(借主あり)付の提示された価格が、路線価格(土地のみ)の約20%とは正直驚きました。
この差が整理出来ないままに(提示から契約まで約2週間)。
今回は諸事情もあり、契約を結びましたが、もう少し担当者様の説明を受けたかったです。
しかしながら、売却出来たことは、担当者様に努力して頂いたおかげと、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

先般は大変お世話になりました。
ご提示金額の整合性について、ご説明不足がありました事、お詫び申し上げます。
今後もお役に立てることがあれば何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2018年8月4日

ありがとうございました

今回は大変お世話になりました。
何件か、他社さんともお話をしましたが、一番話しやすく、わかりやすい対応をしていただけたように感じました。
ただ、契約を焦っているような印象があり、実はもう予約している人がいる・・・などとおっしゃるのはあまり良くないかなと思いました。
事実だとしたら大変申し訳ないのですが、購入を迷っているタイミングで言うよりも、見学前に言ってくださった方が信頼できると思いますし、あのタイミングで言われると、「たぶん嘘なんだろうな・・・」という気持ちが先行してしまい印象が悪くなってしまいます。
ただ、気持ちはわかりますし、建物に罪はないので、購入させていただきました。
契約やその他の手続きに関してはとてもスムーズで感謝しています。
ありがとうございました。
暑い日が続きますが、これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご購入の相談を頂き、有難うございました。
また有り難いお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご契約に際して、ご指摘のように決断を急かしてしまう場面があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご購入いただいたお部屋は、偶然ではございますがK様がご内見された後すぐに他社様からのご紹介でお話が入ってきたという状況でした。
私もK様のご希望のマンションをご購入いただきたい一心でその事実を申し伝えましたが、その際の配慮が足りなかったことを深くお詫び申し上げます。
この度のようにご不安を与えることの無いよう、日々精進いたしますので、今後もお困りの際にはお気軽にご相談いただければ幸いです。
改めまして、この度は弊社仲介にてマンションをご購入いただき、ありがとうございました。

K様
K様 2018年4月23日

連絡も無しに転勤した件、疑問に思っています

子供夫婦との同居に際して、売買しました。
先ず、担当者さんがいらして、私共がまとまった金額を入れれば固定金利でローンを組めると言われ、子供夫婦に入れましたが、実際に銀行での契約に行ったら変動金利と言われました。
売り主さんを待たせる訳にもいかず契約しましたが…。
担当者さんに連絡をしようとしたら、既に転勤したと言われ、今でも固定金利→変動金利の件、連絡も無しに転勤した件、疑問に思っています。
10年程前に東急でお願いしたときは、スムーズな対応で近所の方にも紹介し、喜んでもらえましたが、金沢文庫店は果たして近所の方におすすめして良いのか?疑問です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度当社金沢文庫センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
金利の件、担当者の転勤の件共にK様とのご連絡が疎かになってしまっており、ご迷惑をおかけしました。
売り主様をお待たせしないようにとお気を使わせてしまったことも重ねて反省しております。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことが無いように精進してまいります。
また、ご相談事があればご連絡頂ければ幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

O様
O様 2017年4月4日

とても心強かったです

いろいろお気づかい頂きました。お若い方ではありましたがとても親身になって考えていただいたのは、とても心強かったです。 
流山という神奈川から離れているところからでもかけつけて下さいました。ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
不動産の売却は難しく、お電話で全てのご要望をお聞きするのは難しい為、お会いして直接お話することを心がけております。O様にもお忙しい中打ち合わせのお時間を頂けたおかげでご意向を理解して取引を進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件