Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2020年10月21日

今後の取引もお世話になりたいと思っております

査定時の電話対応から引き渡し、決済にいたる取引中、ノンストレスで完了致しました。
今後の取引もお世話になりたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
I様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
不動産取引を何度もされていたI様でしたので、お話しがスムーズに進む事が多く、勉強させて頂くこともございました。
これからもI様のお役に立てればと思っております。
また、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2020年10月7日

いつも真摯に対応頂きました

鴨居センターのセンター長さん始め、スタッフの方には大変お世話になりました。
コロナのため売買には九ヶ月かかりましたが、その間もいつも真摯に対応頂きました。
私の方の希んだ金額で売買出来ました事もありがたい事でした。
感謝致しております。
良い事ばかり記したように思われるかも知れませんが、事実です。
唯1点は、役所へのTELを忘れたようでして、役所から私共の方に連絡が来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

多くのお問合せ、ご案内を頂き、いつもご協力頂きありがとうございました。
I様のご協力がなくてはご成約ができていませんでした。ありがとうございます。

また、なにかご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年9月18日

とても丁寧かつ迅速に売却を進めて頂きました

海外駐在中であり、またコロナ禍でどうなることかと不安が大きかったのですが、とても丁寧かつ迅速に売却を進めて頂きました。
これほどスムーズに進むと思っていなかったので、とても感謝しております。
また何かありましたら東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は鴨居センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
海外駐在中という遠方、かつY様が仰る通りコロナ禍の中で、不安を抱えたままのスタートだったと思われます。
販売開始後、すぐに日本国内で緊急事態宣言になり、海外ということもあり、情報もしっかりと入らない中、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ゴールデンウィーク後、今回の買主様よりお申し込みを頂戴し、ご契約までスムーズに行わせて頂けましたが、銀行へのご連絡や司法書士の本人確認等、Y様に行って頂く事務作業が多々あり、ご協力を頂き、無事にお引渡しまで出来たことは
私にとっても貴重な経験となりました。
今回のお取引では、Y様や代理人でお越し頂きましたご親族の方のご協力のもと、無事にお取引出来ました事、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産でお困りのこと等がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2020年9月15日

不安や心配がほとんどありませんでした

早々に売って下さったので楽でした。
他者・他社にお願いはしておりません。
自宅とリバブルさんの店舗が近かったので、不安や心配がほとんどありませんでした。
担当者様のお人柄もあったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
N様が長年お住まいいただいた大切な不動産のご売却をお手伝いできたこと嬉しく思います。
お引渡しまで約1年程ありましたがご協力いただき有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年8月25日

ありがとうございました

担当者さん、最初はとても固い、きんちょう感が感じられましたが、慣れるにつれフレンドリーにテキパキモードで大変良い感じでした。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
S様の不動産お取引をお手伝いさせて頂けたことを大変嬉しく思います。
色々とご協力頂けたからこそのお取引であったと思っております。
ご協力頂きありがとうございました。
今後なにかご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2020年8月11日

やはり安心感が違うな…と実感致しました

買主として購入もリバブルさんにお世話になったこともあり、今回売却もお願い致しました。
急ぎでなく値下げも考えていなかったため、通常よりも売却成立まで時間がかかってしまったかもしれません。
コロナの影響で契約のキャンセルも1度ありましたが、とてもご尽力頂きました。
結果として非常に満足しております。
もしまた不動産売買の機会がございましたら、東急リバブルさんに依頼すると思います。
同じタイミングで他社でも不動産売却をしましたが、進捗状況の連絡や契約時の必要書類などの諸連絡が、とても親切かつ分かりやすかったのが印象的です。
なかなか他社と比べられる機会はないですが、やはり安心感が違うな…と実感致しました。
今後も業界大手としての安心感と、担当者さんの親切な姿勢に期待しています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は購入に引き続き、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
満足していただける不動産売買になり、私も非常にうれしいです。
不動産売買は一生に数度しかない経験だと思いますので、不安な点や分からないことは多いと思います。
なので、今後もお客様一人一人に寄り添った販売活動を心掛けていきます。
今後も何か不安な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2020年8月5日

守れない言葉は言わないほうがよい

経験が浅いということで心配しました。
購入希望者が自宅を見たいという時は、連絡なしはやめてほしかった。
信頼関係が損なわれる。
家具処分後に、「私も見てきます」と言っていたのに、「見られませんでした」の言葉には、がっかりした。
それであれば、最初から「行けません」のほうがまだまし。
お客相手に言った言葉は、必ず守ったほうがよい。
守れない言葉は言わないほうがよい。
営業スキルはあると思うので、がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。ご成約おめでとうございます。
ご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
不動産購入をお手伝いさせて頂き、私も大変うれしく思います。
引き続きお近くにはなりますので、ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

I様
I様 2020年7月28日

アドバイス・営業面で頑張っていたと思います

実質担当者Aさんと、担当者Bさんがアドバイス・営業面で頑張っていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しに至るまでご協力いただきまして有難うございます。
担当として至らぬ点があったと思いますが、今後の糧として頑張らせていただきます。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2020年7月15日

かなりのスピードで進める事が出来ました

今回売却にあたり、15日間での契約というかなりのスピードで進める事が出来ました。
運が良かったと言われればそれまでですが、担当者様、ありがとうございました。
そしてお世話になりました。
皆様方の御活躍と御健康をお祈りしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
W様のご協力があってこその早期でのご売却だと思っておりますので、ありがとうございました。
遠方にはなってしまいましたが、また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2020年6月23日

担当者さんは明るくて良かったです

担当者さんは明るくて良かったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は弊社鴨居センターにお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。
お客様にも安心していただけるような明るいご接客を心掛けておりますので、実践できてよかったです。
今後も何かご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件