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お客様評価

4
I様
I様 2020年6月18日

誠意を感じられるご対応に感謝申し上げます

当初問い合せた物件が希望に合わなかった際、何点かの要点を聞いていただき、物件を紹介してもらいました。
御蔭様で、希望に合った物件に出会うことができました。
やや不慣れな点も感じられましたが、誠意を感じられるご対応に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社鴨居センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
不動産購入をお手伝いさせて頂き、私も大変うれしく思います。
引き続きお近くにはなりますので、ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

S様
S様 2020年6月8日

本当にありがとうございました

世の中がこのような状況の中、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
急ぐ取引ではなかったにしろ、この時期に住み替えが出来るとは思っておりませんでした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は鴨居センターでお取引いただき、誠にありがとうございました。
このような情勢ではございますが、お客様の安全が確保された取引ができてよかったです。
今後も何かお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
T様
T様 2020年6月2日

細かいサポートもありがたかった

今度は、大変お世話になりました。
鴨居センター担当者さん、希望通りの日程で調整して頂き、引渡しありがとうございました。
誠実さが伝わってコミュニケーションもとれ、とても良い取引となりました。
細かいサポートもありがたかった。
センタースタッフの皆様の笑顔が好印象でした。
二俣川よりも鴨居の方が私達には良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は鴨居センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに行われたことは私も大変うれしく思います。
T様の親切なご協力があったからこそのお取引であったと思っております。
ご協力、親切なご対応こちらこそありがとうございました。
今後とも、何なりとお申し付け頂けたらと思いますので、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年5月25日

不安になる要素なく安心してお任せ出来ました

担当者様、今回は大変お世話になり有難うございました。
当初別の不動産会社にお願いしていたのですが、「値段を下げませんか?」の一点張りで営業努力をしているのかどうか不安になり、リバブルさんにお世話になった経緯があります。
その為、前の不動産会社に比べどうか?と言う不安がありましたが、お願いしてすぐに担当者さんが来て下さり、自信を持って「売って行きましょう」「売れると思います」「売れないと思ったら出来ません」とおっしゃって下さり、大変力強く感じさせて頂けました。
前の不動産会社の担当者はあまり「やる気」を感じる事が出来なかった為、その差を非常に頼もしく思えました。
インターネットに掲載する写真の要望などもしっかりと聴いて下さり、常に自信を持って接して頂け、不安になる要素なく安心してお任せ出来ました。
お陰様で、様々なご縁に恵まれ、3ヶ月以内に希望通りに売却が決まり、本当に感謝しています。
お互い忙しい中、メールなどで簡略化した連絡手段で対応出来たのも手間が省けて良かったですし、こちらも最小限の手間で済ませて頂けて助かりました。
有難うございました!

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂戴し、非常に恐縮しております。
私共の立場では、お客様へご負担をかけずにと思う気持ちがありながら、実際の販売活動中は売主様と二人三脚で売却活動を行わなければなりませんと売主様へのご負担も含めて、販売開始前にお話しさせて頂いております。
日々のお忙しい中、ご内覧等への売主様のご協力があり、今回の良縁が結ばれたと思っております。
営業担当一人で、出来る事では当然ありません。
この場を借り、お礼を申し上げます。
この度は、鴨居センターをご利用頂き、ありがとうございました。
また、不動産のご相談等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
J様
J様 2020年5月11日

初回問合せから決済までスピーディーな取引

初回問合せから決済までスピーディーな取引が出来てとてもよかった。
今回は相続物件の売買でしたが、また不動産の事で何かありましたら、東急リバブルさんの担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社鴨居センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
滞りなくお引渡しまで終えられたこと、大変嬉しく思っております。
また早速ご自身のお買替のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
引き続き、お力になれるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月21日

愚痴や無理筋の要求・依頼にも、嫌な顔をせずに対応

売主の土地が、2名の共有名義と1名の所有、合計3人の共同の所有地。
東急リバブル鴨居支店の担当者を推薦した1名の者の紹介で、貴社と担当者が起用された関係で、当初担当者が推薦人である一名寄りの姿勢だったので困惑したが、最後には公平・平等の立場になってくれたので助かりました。
その点は感謝しています。
説明や対応は丁ねい・親切で好感が持て、又、3名の色々な愚痴や無理筋の要求・依頼にも、嫌な顔をせずに対応して頂いて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は鴨居センターをご利用いただき、ありがとうございます。
T様及びご紹介者様とご共有者様、皆様に最初のご相談(ご売却)からご契約・お引渡しに至るまで約2年のお時間を頂戴し、時間を共有させて頂きました。
ご指摘頂きました、推薦者寄りの姿勢であるとご不安にさせてしまったことは、大変申し訳なく思います。
今後、そのようなことがないように仕事をして参りたいと思います。
長期間のお時間を共有させて頂き、皆様が大切にされ、思い入れのあるご実家のご売却のお手伝いをさせて頂き、私自身も色々勉強をさせて頂きました。
長期間に渡り、お付き合い頂きましたこと、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年4月15日

ありがとうございました

対応が丁寧でわかりやすく、スムーズに、スピーディに進みました。
とても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様。この度は、弊社を介して大切なご所有の不動産のご売却をいただき誠に有難うございました。
販売開始からご契約が短く、ご足労を多々おかけ致しました。
ご決済までスムーズに行えたのは、H様のご協力のおかげです。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

お客様評価

1
S様
S様 2020年4月4日

引き渡し後の対応も誠意を感じられませんでした

買主側の不動産屋とのトラブルに巻き込まれて、大変な心労を被りました。
仲介のプロフェッショナルとして回避するよう、もっと努力して欲しかったです。
若い担当者のフォローをもっとするべきでした。
引き渡し後の対応も誠意を感じられませんでした。
トラブル時の対応こそが、企業の真の姿ではないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社鴨居センターにご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
買主様の仲介が発端のトラブルとはいえ、S様にお手を煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はトラブルの時こそ、センター全体でもっと売主様に寄り添えるように、精一杯努めてまいります。

お客様評価

5
M様
M様 2020年3月26日

なんでも気軽に聞く事ができたので良かったです

質問などあった時に連絡してもすぐに回答を頂き安心しました。
なんでも気軽に聞く事ができたので良かったです。
また何かあれば担当者さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は鴨居センターをご利用頂き、ありがとうございます。
気軽にお聞きいただき、ありがとうございます。
不動産売却という一生で何度もないお取引ですので、ご不明点等はすぐに解消することが、お客様にとって一番良いと思い、実践しております。
ストレスを感じず、お取引出来たかと思っております。
また、不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付けください。
ありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2020年3月19日

本気で動き出すまでに、時間がかかりすぎる

九州ー関東ということもあってか、細かい連絡も最初はなく、非常に不安でした。
本気で動き出すまでに、時間がかかりすぎる。
また、同社内から、同マンションの別の売却を出すことも不可解。
情報を共有しなければいけないものではないのか?
売却まで、少し時間がかかったが、売却が決まってからは、スムーズで助かった。
最終的に、多少のプラスで売却でき、満足はしている。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は鴨居センターをご利用いただき、ありがとうございました。
細かい連絡が少なかったというご指摘、大変申し訳ありません。
また、弊社内での情報共有不足の点は社内にて問題提起させて頂きたいと思います。
ご売却まで時間がかかってしまい、K様に大変ご不安を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事項を反省点とし、今後のお客様対応を注意して参ります。

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