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お客様評価

5
S様
S様 2020年9月2日

親切丁寧に教えて頂き、対応してくださいました

今回初めての不動産購入で、いろいろと分からないことだらけでありましたが、担当者さんには親切丁寧に教えて頂き、対応してくださいました。
本当にありがとうございました。
購入からまだ1ヵ月も経っていないのですが、「購入して良かった、リバブルの今回の担当者さんで本当に良かった」と、あらためて思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は鴨居センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お問い合わせを頂戴したのは、コロナ禍で、非常にお出かけしにくい時でした。
その為、弊社としましても、S様にご迷惑をお掛けしたと思います。
大変申し訳ありませんでした。
そのような大変な時期にS様に非常にご協力頂き、お手続きが無事に進み、お引渡し、その後、非常に嬉しいお言葉を頂けました。
私担当としても、思い出深い契約です。ありがとうございます。
ご新居での生活が始まった中で、ご不明点やお困りごとがございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
O様
O様 2020年9月1日

担当者さん!ぜひ遊びに来てください

希望条件に合ったものを探してもらったり、見学したい場所を伝えると、色々な情報をくれました。
コロナで大変な時に、何度も対応していただきありがとうございました。
購入で迷っている時にもアドバイスをしていただいたり、両親への対応もあり、決心が着きました。
引っこし後も、わからない手続き等について相談すると、すぐに対応していただき助かりました。
また何かあれば連絡すると思います。
担当者さん!ぜひ遊びに来てください。
新しいおうちでおまちしております。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は鴨居センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなご時世の中、O様のご購入のお手伝いができて本当に嬉しく思います。
ご購入いただくだけでなく、ご購入いただいた後の生活を支えることも弊社の役割と思っております。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
私も遊びに行かせていただきます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年8月25日

ありがとうございました

担当者さん、最初はとても固い、きんちょう感が感じられましたが、慣れるにつれフレンドリーにテキパキモードで大変良い感じでした。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
S様の不動産お取引をお手伝いさせて頂けたことを大変嬉しく思います。
色々とご協力頂けたからこそのお取引であったと思っております。
ご協力頂きありがとうございました。
今後なにかご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2020年8月11日

やはり安心感が違うな…と実感致しました

買主として購入もリバブルさんにお世話になったこともあり、今回売却もお願い致しました。
急ぎでなく値下げも考えていなかったため、通常よりも売却成立まで時間がかかってしまったかもしれません。
コロナの影響で契約のキャンセルも1度ありましたが、とてもご尽力頂きました。
結果として非常に満足しております。
もしまた不動産売買の機会がございましたら、東急リバブルさんに依頼すると思います。
同じタイミングで他社でも不動産売却をしましたが、進捗状況の連絡や契約時の必要書類などの諸連絡が、とても親切かつ分かりやすかったのが印象的です。
なかなか他社と比べられる機会はないですが、やはり安心感が違うな…と実感致しました。
今後も業界大手としての安心感と、担当者さんの親切な姿勢に期待しています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は購入に引き続き、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
満足していただける不動産売買になり、私も非常にうれしいです。
不動産売買は一生に数度しかない経験だと思いますので、不安な点や分からないことは多いと思います。
なので、今後もお客様一人一人に寄り添った販売活動を心掛けていきます。
今後も何か不安な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2020年8月5日

守れない言葉は言わないほうがよい

経験が浅いということで心配しました。
購入希望者が自宅を見たいという時は、連絡なしはやめてほしかった。
信頼関係が損なわれる。
家具処分後に、「私も見てきます」と言っていたのに、「見られませんでした」の言葉には、がっかりした。
それであれば、最初から「行けません」のほうがまだまし。
お客相手に言った言葉は、必ず守ったほうがよい。
守れない言葉は言わないほうがよい。
営業スキルはあると思うので、がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。ご成約おめでとうございます。
ご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
不動産購入をお手伝いさせて頂き、私も大変うれしく思います。
引き続きお近くにはなりますので、ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2020年8月5日

お客様の立場に立って考えているなと思います

担当者さんが一生懸命に対応してくれた。
正直、最初はまだ業務経験が浅いという事で不安な点が多かったですが、一生懸命に対応して頂き、徐々に不安もなくなりました。
こちらが探していた物件が出た際も、何度も先方に問い合わせして頂き、今の物件に住む事が出来ています。
感謝しています。
正直、私も知り合いの不動産屋さんもいるので、そちらでも良かったのですが、担当者さんが親身になって対応して下さったので、リバブルさんに頼もうかなと思いました。
担当者さんの上司の方を含めて、みなさんが、お客様の立場に立って考えているなと思います。
今回は、本当に色々と有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご成約おめでとうございます。
ご不安を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お目当ての不動産のご購入をお手伝いさせて頂けた事を、私も大変嬉しく思います。
また今後とも何かご不明点等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。

I様
I様 2020年7月28日

アドバイス・営業面で頑張っていたと思います

実質担当者Aさんと、担当者Bさんがアドバイス・営業面で頑張っていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しに至るまでご協力いただきまして有難うございます。
担当として至らぬ点があったと思いますが、今後の糧として頑張らせていただきます。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月15日

安心して購入することができました

駅から近く買物が便利という最初の希望があったのですが、それに加え、環境や住みやすさなど、たいへん気に入った物件を紹介していただきました。
契約や諸手続に関する説明を詳しくていねいにしていただき、安心して購入することができました。
おかげさまで、快適にくらしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様にあんしんしてご購入いただくことができ、大変嬉しく思っております。
お近くになりますので、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
W様
W様 2020年7月15日

かなりのスピードで進める事が出来ました

今回売却にあたり、15日間での契約というかなりのスピードで進める事が出来ました。
運が良かったと言われればそれまでですが、担当者様、ありがとうございました。
そしてお世話になりました。
皆様方の御活躍と御健康をお祈りしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
W様のご協力があってこその早期でのご売却だと思っておりますので、ありがとうございました。
遠方にはなってしまいましたが、また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2020年6月23日

担当者さんは明るくて良かったです

担当者さんは明るくて良かったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は弊社鴨居センターにお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。
お客様にも安心していただけるような明るいご接客を心掛けておりますので、実践できてよかったです。
今後も何かご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

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