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お客様評価

5
M様
M様 2019年3月2日

早々に話をまとめていただき、感謝しています

販売に関して不安がありましたが、早々に話をまとめていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
面前でのお打合せが出来ない中、郵送等のご対応をいただきまして有難うございます。
無事にお引渡しまでできたことはM様のご協力があってのことです。
今回のお取引に限らず、お役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2019年2月20日

早目早目に時期や連絡を頂いたので非常に良かった

物件を数件見せて頂きましたが、値段的な良いところだけでなくデメリットをしっかり説明して頂き、納得した上で購入することができた。
リフォーム会社は提携の会社であり、リバブル担当者が非常に良かった面、期待をしていたが、少し頼りない部分もあり、少しがっかりした。
仕事が忙しく中々時間を作るのに苦労したが、早目早目に時期や連絡を頂いたので非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は弊社、鴨居センターをご利用頂き、ありがとうございました。
I様のご職業が、非常にお忙しいということを一番最初の接客時から感じておりましたので、ご連絡をさせて頂く際は、早めにご連絡をするということを心掛けておりました。
また、早めにご連絡をさせて頂くことで、I様のスケジュールや不安点等が明確に分かることで、私どもの対応も行いやすかったです。ありがとうございました。
提携リフォーム会社の不備の点、大変申し訳ありません。こちらの件に関しましては、弊社本社へのフィードバックを行っております。
ご指摘頂きました点は、弊社並びにリフォーム会社とで共有させて頂き、今後このようなことが無いように動いてまいりたいと思います。

お客様評価

5
K様
K様 2019年2月6日

全てにおいて満点の対応でとても頼りになりました

プロフェッショナルな営業さんで、全てにおいて満点の対応でとても頼りになりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鴨居センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして誠に有難うございます。
K様のご購入のお手伝いをさせて頂けた事にも感謝申し上げます。
本当に有難うございました。
今回の取引に限らず、お役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年12月20日

親切、丁寧でとても信頼できる担当者でした

親切、丁寧でとても信頼できる担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は温かいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ご成約まで長い時間を要してしまいましたが、S様のご希望に近いところでのご成約ができましたことは私も嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、S様自ら積極的に私道に関する承諾書をご取得頂きましたことにつきまして心より感謝致しております。
無事にお引渡しできましたのはS様のご協力があってのことです。
ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年12月19日

良い担当者にご対応いただけたと思います

良い担当者にご対応いただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は弊社、鴨居センターをご利用頂き、ありがとうございます。
ご相談からご契約・ご決済まで特に問題なく、進めさせて頂けました。
Y様のご協力のおかげでございます。
また、何か不動産のことでお困りの際は、弊社へのご相談をお待ちしております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

1
K様
K様 2018年12月18日

基本的な部分ができていない気がした

代金計算書を見直さず持参し、
①訂正
②差し換え→領収証
と2回続いた。
基本的な部分ができていない気がした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後繰り返しの無い様に、徹底して参ります。
ご指摘を頂きまして、誠に有難うございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年12月5日

大変安心してお取り引きを進める事ができました

毎回、スムーズにご対応頂けて、大変安心してお取り引きを進める事ができました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様 この度は弊社、鴨居センターをご利用頂きありがとうございます。
大変スムーズに対応出来ていたというお褒めのお言葉を頂きました。
ありがとうございます。
何度も確認の為、ご連絡等をさせて頂いておりましたが、この確認が全てスムーズに進められた要因と考えております。
お客様の不安を取り除き、安心してお取引出来るように引き続き、仕事に取り組んで参りたいと思います。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年11月27日

今後も何かあったら相談に乗ってもらいたいと思う

東急リバブルはテレビ、新聞などの広告(男性と子供)で昔から知っていた。
東急という名は、私も子供の頃から東横線や東急グループの店に買い物に行っていたので愛着があった。
鴨居の店は、将来はここに相談しようと思っていた幾つかの候補はあったが、前述の様な昔からの東急リバブルの馴染みの人を知っていた訳ではない。
価格の面で東急リバブルに決めた。
担当者やその上司も感じが良かった。
今後も何かあったら相談に乗ってもらいたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鴨居センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様の想いのつまったお宅のご売却に携わることができ、大変嬉しく思っております。
また非常にスムーズにお話が進んだことは、Y様のご協力あっての事だと思っております。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月8日

粘り強く頑張ってくれていました

同駅周辺で、1・2を争う高額物件で苦戦していましたが、粘り強く頑張ってくれていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、他社から弊社へ切り替えてご売却の依頼をいただき、誠にありがとうございました。
約1年間のご売却活動と長期間になりましたが、毎度ご丁寧にご内見のお客様にご対応いただき、ありがとうございました。
またご契約からお引渡しまでは、約1か月と短い期間でしたが、迅速に動いていただき、誠にありがとうございました。
今後も、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
Y様
Y様 2018年10月31日

お客の立場にじっくり立って下さい

①内覧から購入までの感想で、”急がされた感”がややありました。
もう少しじっくり検討したいのに、他の購入者がいる!等の情報は、あまり感じがよくありません。
私たちが急ぐのではなく、”急がされた感”は、いくら商売とはいえ、安い買物ではないので、あまり感じが良くありません。
結果は同じ(買う・買わない)でも、お客の立場にじっくり立って下さい。
大きな買物をし、生活環境も変わることになり、不安も一緒に買うわけですから、”想いを致す”心が大切だと思います。
トントン拍子に話しが進めばよいわけではないことに、思いをめぐらせて下さい。
②良かった点はアンケートに反映させました。
③バリアフリーといっても、洗面所に段差があった。
④システムキッチンのグレードが低い。
ガスコンロにタイマーがなく、引き出しで不便。
ハッチ式がよい。
⑤冷蔵庫がガス台前で使いにくい。
出入口の方がよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鴨居センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様にそのような思いを抱かせてしまい、申し訳ありません。
ご指摘のお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後に活かしていける様、日々精進してまいります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

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