首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2019年5月17日

スピーディーに連絡等頂けたのも大変助かりました

この度は、大変お世話になりました。
担当者様にはとても親切、丁寧にご対応頂き、感謝しております。
スピーディーに連絡等頂けたのも大変助かりました。
おかげ様で、新居で快適に過ごしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様よりお褒めの言葉を頂けた事を、とても嬉しく思います。
また、新居にて快適にお過ごしとのことで、担当者冥利に尽きます。
今後とも、何かご尽力させていただける機会がございましたら、ぜひともお声かけくださいませ。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年5月7日

スムーズなながれで売買契約も出来ました

今回、初めての不動産売買をする事にあたって不安もありました。
わからない事ばかりなので、不動産仲介を利用させていただいて、かなり助けて頂きました。
スムーズなながれで売買契約も出来ました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
K様にご協力いただきましてお引渡しまでスムーズに完了することができました。
今後とも何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ。宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2019年5月7日

本当に感謝しております

この度は、ありがとうございました。
担当者さんは無理なお願い等にも快く対応して頂き、本当に感謝しております。
何事もスムーズに契約をすることが出来て、本当にありがとうございました。
私達家族の夢だったマイホームを手に入れることができたのも、迅速に対応して頂いたおかげだと思っております。
また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用いただきまして有難うございます。
A様のマイホーム探しをお手伝いさせていただくことができ、光栄に思っております。
お忙しい中、ご主人様や奥様にスムーズに対応していただき、無事にお引渡しまでできたと思っております。
これからの新居生活是非、楽しんでくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年4月11日

担当者さんで良かったです!!

大満足です。
担当者さんで良かったです!!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社、鴨居センターをご利用いただき、ありがとうございます。
また、ご新居へのご入居おめでとうございます。
何度も何度も弊社にお越し頂き、お打合せをさせて頂きました。
お時間を頂戴し、ありがとうございました。
ご満足頂けて、担当者としても非常に印象に残るご契約でした。
ご家族皆様で楽しく、ご新居生活をお送りください。
また、お近くなので、何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
H様
H様 2019年4月10日

完全に信頼し「担当者さんから買う」ことを決意

新築戸建の購入にあたり、正直に言って期待、楽しみよりも不安の方が強く、すぐには決断できませんでした。
しかしながら担当者さんが見学時に色々と購入後の楽しみをイメージできる様な説明をしてくださったり、親切丁寧に資金計画のアドバイスをして下さったおかげで、段々と住みたい、買いたいという気持ちが強くなっていきました。
決め手になったのは、ハウスメーカーさんの営業・職人の対応が良くなかったケースの話を正直に言って下さった事です。
「営業の方はどうせ良い事しか言わない」と思いこんでいた私は、この一件で完全に信頼し、「担当者さんから買う」ことを決意しました。
本当に担当者に恵まれていたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新築一戸建てへのお買換えおめでとうございます。
また、身に余るお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
新築完成の内覧会の時にお子様がすごく喜んでいらっしゃったのを想い出します。
お子様達にとってはここが故郷になるのだなと改めて感じました。
旧ご自宅の売却につきましてもしっかりお手伝いさせて頂きます。
今後とも長いお付き合いができればと存じます。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2019年4月3日

それぞれの担当者どうしの連絡が悪かったと思います

今回の取引は直接の取引ではなかったのでコメントがむずかしいです。
ただ、それぞれの担当者どうしの連絡が悪かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社、鴨居センターをご利用いただき、ありがとうございます。
また、担当者の連絡不備をお詫び申し上げます。
S様にご指摘いただきました事項を、再度確認し、担当者同士がしっかりとした連絡をしながら、今後の取引をしていきたいと思います。

お客様評価

3
K様
K様 2019年3月26日

資金の準備などスムーズに進められたのが良かった

同じ物件を他の店よりも早く内覧できる事になり、こちらの店舗でのお取引となりました。
年末年始のお休みが短かかったのでしょうか?
その点で資金の準備などスムーズに進められたのが良かった点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鴨居センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
引き渡し後の不具合などがあり、ご迷惑をお掛けしました。
お近くになりますので、お困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2019年3月2日

早々に話をまとめていただき、感謝しています

販売に関して不安がありましたが、早々に話をまとめていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
面前でのお打合せが出来ない中、郵送等のご対応をいただきまして有難うございます。
無事にお引渡しまでできたことはM様のご協力があってのことです。
今回のお取引に限らず、お役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2019年2月27日

最初から御社にお願いしておけば良かった

今回、マンションの売却にあたり、御社以外に何社か依頼をしようとしていたのですが、あまり、ていねいに対応していただけず、やはり、近くにあった御社にお願いいたしました。
予想以上に親身に対応していただき、最初から御社にお願いしておけば良かった、と思いました。
特に、不動産取引において不安に感じること、心配に思うことが起きる度に、担当者様の落ち着いたアドバイスと笑顔がたいへん心強く感じられました。
また何か、不動産についてお願いすることがございましたらぜひ、同じ方に担当していただければと、強く思いました。
スムーズな取引、たいへんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様

売却活動をスタートさせて頂いた時は、同じマンション内で売却活動中の物件が何件かあるという競合状態の中でのスタートでした。
ご案内は何件も入る中、なかなか契約に至らず、少しの焦りもあったのは事実です。
何回もお打合せさせて頂きながら、二人三脚で売却活動をさせて頂き、良い買主様と出会えたと思っております。

売主様のご不安点・心配事を一緒にクリアし、売却活動ができ、その成果だと思っております。
この度は弊社、鴨居センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2019年2月20日

早目早目に時期や連絡を頂いたので非常に良かった

物件を数件見せて頂きましたが、値段的な良いところだけでなくデメリットをしっかり説明して頂き、納得した上で購入することができた。
リフォーム会社は提携の会社であり、リバブル担当者が非常に良かった面、期待をしていたが、少し頼りない部分もあり、少しがっかりした。
仕事が忙しく中々時間を作るのに苦労したが、早目早目に時期や連絡を頂いたので非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は弊社、鴨居センターをご利用頂き、ありがとうございました。
I様のご職業が、非常にお忙しいということを一番最初の接客時から感じておりましたので、ご連絡をさせて頂く際は、早めにご連絡をするということを心掛けておりました。
また、早めにご連絡をさせて頂くことで、I様のスケジュールや不安点等が明確に分かることで、私どもの対応も行いやすかったです。ありがとうございました。
提携リフォーム会社の不備の点、大変申し訳ありません。こちらの件に関しましては、弊社本社へのフィードバックを行っております。
ご指摘頂きました点は、弊社並びにリフォーム会社とで共有させて頂き、今後このようなことが無いように動いてまいりたいと思います。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件