Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買上大岡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年3月15日

心配なことにもしっかり相談に乗ってくれました

担当者さんは、売却に向けてポイントをしっかり教えてくださり、不安や心配なことにもしっかり相談に乗ってくれました。
おかげさまで、満足する売却活動ができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉ありがとうございます。
I様にとって、良いタイミングで成約・お引き渡しとなりました。
新天地での生活を思う存分楽しんでください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月8日

安心できる方を紹介してくださり助かりました

引っ越しを考えてから決済まで怒涛の日々でした。
分からないことだらけでしたが、担当の方との連絡が取りやすく、業者の手配や司法書士の先生も安心できる方を紹介してくださり、助かりました。
私自身が普段パソコンを使用していないため、スマートフォンでの対応で苦戦することもありましたが、適宜必要な資料等を提示してくださり安心させて頂きました。
素敵な住まいへの引っ越しができることに、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
無事、お引越しを終えられたとお伺いして、私もうれしく思っております。
今後も、売買に限らず、リフォームや賃貸・税金等、不動産にまつわるお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年3月2日

対応が迅速且つ的確

対応が迅速、且つ的確。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
契約時、残金時に遠方からお越しいただき、非常に助かりました。
またお手伝いできることがありましたら、弊社をご利用いただけると幸いです。

N様
N様 2024年2月17日

尋ねにくい引越しの理由等の質問もしてくださる

マンション購入についての予備知識がほとんどなかったので、初回の相談時に丁寧に説明していただき、具体的にイメージすることができました。
また内見時には、前の住人の方に暮らしやすさや周辺の雰囲気、こちらからは尋ねにくい引越しの理由等の質問もしてくださるので、心強かったです。
各種手続きの前には、メリットだけではなく注意が必要なことも説明いただいたので、いろいろなことを天秤に掛けて物件やサービスを選ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉ありがとうございます。
無事お引越しを迎えられたとのと、お部屋からの眺望がよく、お喜びの連絡をいただき、私も大変うれしく思います。
なにかお困りのことがありましたら、お気軽にご一報ください。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2024年2月11日

対応が非常に早くありがたかった

対応が非常に早く、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
こちらからお願いさせて頂いたことにも早急に取り組んでいただいたおかげで良いお取引が出来たのだと思います。
お子様もご新居を気に入ってくれると良いですね。
今後もお客様にご満足をして頂けますように精進させて頂きますので、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月10日

非常に良く対応していただいた

担当者さんは非常に良く対応していただいたと思います。
ただ最初に提示いただいた売買金額では取引ができず、最終的な取引金額が下がったことについては残念に思います。
もう少し精度のある情報を出して欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
こちらからお願いさせて頂いたことにも早急に取り組んでいただいたおかげで良いお取引が出来ました。
金額が変わってしまい、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はそのような事がないよう、精進をさせて頂きます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年1月29日

受け取り不可能でした

契約後、お花が送られて来るとのことでしたが、まだ転居していないのに転居先の方に送られて来たので、受け取り不可能でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社物件をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
お花の件は大変失礼致しました。
改めてN様のお引越しの日程にあわせて、ご新居へ再送させて頂きます。
また、お住まい後、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠に有難うございました。

M様
M様 2024年1月22日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご自宅売却をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
各お手続きにスピーディーにご対応頂いたことで、無事最終お手続きを完了させることができました。
大変感謝しております。
お買い替えにつきましても引き続きしっかりとお手伝いさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月21日

安心してお任せできました

やり取りの方法がSMSか電話だったので、自分には確認しやすくとても良かったです。
誠実かつ細やかにご対応いただいていたので、疑問が生じた際にも気軽にその都度質問させていただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上大岡センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、2023年度は大変お世話になりました。
色々とご尽力を頂いたおかげでスムーズなお取引をすることが出来ました。
成約までの期間、販売活動に関して色々とご不安にさせてしまい、申し訳ございません。
今後はそのような事がないように、販売活動の内容や市況の状況など細かく説明することを心がけて参ります。
お困りごとが御座いましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願いします。

S様
S様 2024年1月13日

物件の詳細な図面等準備していただきました

見学時に、周辺地図や物件の詳細な図面等準備していただきました。
管理人さんともお話し出来て、購入に対する不安が少なくなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
遠方にお住いの中、新幹線に乗り物件のご見学及びご契約手続きにご対応頂きましてありがとうございました。
日帰りでの限られたお時間にご対応頂きましてありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もS様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件