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お客様評価

5
I様
I様 2019年10月16日

終始スマートで誠実な対応をして頂き、とても好感

この度は、私達夫婦の住まい探しに親身になってご尽力頂き、感謝致します。
お陰様で、消費税増税前に間に合う形でスムーズに引っ越し出来ました。
最初、内見希望のご連絡をさせて頂いた際、急ぎの内見希望だったにも関わらず、快くOKを頂き、その日の内に内見出来た為、大変助かりました。
また、内見後も無理に他の物件も勧める”押し売り”の様な事も無かった為(他の不動産屋ではありました)、迷い無くすぐに希望の物件を決める事が出来ました。
残念だった点としては、郵便ポストの暗証番号や宅配ロッカーのカードキーの保管場所が、前の売り主様からの引き継ぎや社内共有がしっかりされておらず、引っ越し後にすぐ使えず困りました(ポストに入っていた玄関鍵が取り出せませんでした)。
また、洗面台とキッチンの水漏れ修理を急ぎで依頼した際に、担当者様の対応は早かったですが、工事日程の目処がたつまで時間がかかり、実際の工事完了まで想像以上に遅く、不便に感じる期間が長かったです。
物件探し~引っ越し~リフォーム等々、スケジュールがタイトに進んでいたのもあり、夫婦共々疲弊感を持っていた為、例えば工期を早める代替案の提案等で、ストレス要因はすぐに取り除いて欲しかったのが本音です。
しかし、予算内で理想的な条件の物件に心地良く住む事が出来、大変満足しています。
担当者様も終始スマートで誠実な対応をして頂き、とても好感が持てました。
また今後も安心してお任せ出来ます。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
I様とのお取引の中で、他の不動産をご覧になられているという状況も把握させて頂き、I様ご夫婦のご検討のスピードなどご協力して頂いた結果、無事にスムーズにお取引出来たと思っております。ただし引き渡した後の、売主様からの引継ぎ資料のお渡しや、水漏れなどの対応に際して、私だけでなくその他のメーカー・修理部門・保証部門などとの連携をもっとスムーズに出来ればと思う所のご提案が不足と感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。