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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2023年10月2日

細かな質問にも丁寧に教えてくださった

細かな質問にも丁寧に教えてくださったので、不安に思うことはありませんでした。
最後までスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまで色々とお手続きが必要となりましたが、T様にいつも迅速にご対応いただいたおかげで無事お引き渡しを完了することが出来ました。
今後もお困り事やお手伝いできることがございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡いただければと思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
C様
C様 2023年9月29日

親切な対応に感謝致します

御社担当者様の親切な対応に感謝致します。
不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
契約から決済まで、色々とご対応いただき有難うございました。
無事にお引渡しまでサポートさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
R様
R様 2023年9月15日

快適なお取引で大事なお買い物ができました

担当者はレスポンスが早いです。
いろいろな説明をしながら最初から最後までの手続きを進めてくれて、こちらが理解できていない点がないように気を配っていただきました。
快適なお取引で、大事なお買い物ができました。
売買の時に安心・信用してお任せできる担当者だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
R様には、書類のご準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
今後ともリフォーム等何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月7日

LINEでのやり取りがかなり楽でした

こちら側の質問に対して、素早く対応して貰えました。
仕事で多忙なため、LINEでのやり取りがかなり楽でした。
今後は、住宅ローン控除の説明会の通知が11月に来るみたいなので期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にご契約、ローンのご契約等、ご協力いただいたおかげでスムーズに決済まで進めることが出来ました。
決済当日は想定外のことがあり時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
今後もお困りのことがございましたら、些細なことでもお気軽にLINEして下さい。
宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年7月26日

不足している知識を丁寧に説明する姿勢が感じられた

連絡がスムーズに出来て、確認などで連絡が遅れる場合にもその旨の連絡がすぐに届いた。
幼い子供への配慮が十分にあった。
また、買い手に不足している知識を丁寧に説明する姿勢が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
小さなお子様がいらっしゃるため、物件の内見やご契約までご足労頂くのは大変だったと思いますが、I様のご協力があったおかげで滞りなくお引渡まで完了する事ができました。
誠にありがとうございました。
リフォームも完了し、もうすぐお引越かと思いますので、これからは新居でご家族の思い出をたくさん作って頂ければと思います。
今後も何かございましたらいつでもご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月10日

丁寧に対応してくださいました

初めてのことでいろいろ不安なことがありましたが、丁寧に対応してくださいました。
また、購入日までのスケジュールも無理なく組んでくださり、大変感謝しております。
有難うございました。
担当の方とは別ですが、お客様サポートセンターの方からインターネット接続の件でご連絡をいただきました。
その10~15分ほどのお電話だけで契約するような流れでお話をされ、少し急すぎると思いました。
資料をメールなどで送るなど、少し考える時間をいただけますと助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引、誠にありがとうございました。
お忙しい中M様にもご協力いただく事ができ、滞りなく手続きを進める事ができました。
今後も何かお困りの事がございましたらいつでもお声掛けください。
また、弊社のサポートセンターの対応については、申し訳ございませんでした。
M様からのお声を今後のお客様対応に活かしてまいります。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月5日

フットワークの軽さも非常に好感が持てました

いつもレスポンスが非常に良く、こちらの質問にも必ず、納得のできる内容で御回答を下さるので、安心して購入することができました。
予約もなく、突然お伺いした初日に2か所の内覧に行き、そのフットワークの軽さも非常に好感が持てました。
移動中の雑談も、当たり障りのない良い話題を上手くご提供して下さっていたように思います。
一つだけ残念だったのは、印鑑登録証が必要だと言われ、旧住所と新住所で、それぞれ各一枚を役所にて取得をしたのですが、結局は使用しなかったので、手元に残ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

嬉しいお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
ご不安になられる部分も多々あったかと存じますが、払拭できたようで安心いたしました。
印鑑証明書については、司法書士とのやり取りの中で誤ったご案内をしてしまい、大変失礼いたしました。
いつも楽しくお話させていただき、本当に感謝しております。
またお知り合い等で不動産でお悩みの方がいらっしゃしましたら、ぜひご紹介いただけますと幸いです。

I様
I様 2023年6月10日

しかるべき時に確実に連絡があった

メールと電話で、しかるべき時に確実に連絡があった。
ただ、仕方ないが火曜・水曜がお休みで、こちらのスケジュールと微妙に合わなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお聞かせいただきましてありがとうございます。
今後のサービス改善・向上に努めて参ります。

お客様評価

5
I様
I様 2023年6月5日

提案が本当に素晴らしくて、とてもワクワクしました

迅速で丁寧な対応をいただき、大満足です。
ライフスタイルに合う物件の提案が本当に素晴らしくて、とてもワクワクしました。
こういうところに住みたい!という漠然としたものをカタチにしてもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社とお取引き頂き誠にありがとうございます。
お引っ越しも無事に終わり、快適にお過ごしとお言葉を頂けてとても嬉しいです。
I様にとって今まで以上に素敵な新生活になる事を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月28日

信頼できる方とご縁があって良かったなと強く感じた

正直、最初は好印象ではありませんでした。
それは、直前に会った他社の担当者の方が好感があったからです。
しかし、今回購入にあたり全てにおいて対応が早かったこと、相談しやすく安心感があったということに非常に満足し、信頼できる方とご縁があって良かったなと強く感じました。
人に安心感を与えるということは、その人の人柄や話し方も重要ですし、経験も大きな力だと思います。
こちらもわからないことだらけでしたが、何度質問しても嫌な顔せずにきちんと説明してくださいました。
私は今回の事を、勤務先でサービス観察レポートにしたいと思います。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
K様のご期待に応えられ、安心するとともに嬉しく思います。
至らない点もあったかと思いますが、一つ一つご質問をしていただきましたので、こちらもどの点を重点的に説明すべきか判断しやすく助かりました。
第一印象の点については、自分でも気づいていない部分でしたので、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
ご指摘いただきましたこと感謝しております。
また、いつでもご相談、ご質問いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

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