Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月3日

営業の担当者様は、全てにおいて最高の対応

営業の担当者様は、全てにおいて最高の対応だと思います。
ただし、引き渡し後のリフォーム対応の方々、引き渡し後の物件の不具合は多すぎます。
安い物件ではない中で、とても1年or2年?で直せるのか不安です。
なので東急リバブルの物件(リフォーム済)をすすめるかどうかの評価が下ります。
大事な事なので書きますが、担当者様はとても良かったですが、その後のリフォーム関連は最悪です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社社有マンションのご購入をいただきましてありがとうございました。
リフォーム内容や、お引渡し後のアフターメンテナンス部門の対応が悪く、申し訳ございません。
ご意見いただきましたお言葉につきましては、担当部署にも共有し、今後に生かしていきたいと思います。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
また、私自身もいただきましたお言葉を胸に、今後の営業活動を頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。