Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2019年8月28日

さすが大手の人材育成はすばらしいと感銘を受けた

私が東急リバブルのHPに売却の依頼のメールを送信したのは、他業者からの連日連夜の携帯や家電への電話攻勢に嫌気がさし、ある業者に売却依頼をすると、その業者の強引な進め方に困惑したからでした。
そして貴社担当者さんからの電話をいただきました。
担当者さんは過去の業者とは全く違って、ソフトな話し方で私の話をゆっくり聞いてくれ、私は、「金額どうこうより、この人は信頼できる、この人と取引したい」と第一印象で思いました。
その後はいつも適切な対応をしていただきました。
私がPCのメール送信に不慣れで書類のSCANもできなかったので、携帯メールや郵送など、他の方法で対応されたり、私が着信に気づかずかけ直すと、必ず一度切ってかけ直す気づかいもあり感心いたしました。
契約で2度お会いしましたが、名刺の写真通りの爽やかで清潔感があり、買い手側の業者さんと見比べ、私はこの方で良かったと頼もしく感じました。
年齢を伺って、あまりにお若いのでかなり驚きましたが、さすが大手の人材育成はすばらしいと感銘を受けました。
最後に偶然のご縁でしたが、また次回何かあれば担当者さんを指名させていただきたいと思っております。
今後のご活躍を祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
こちらのお願い事等にも、いつも迅速にご対応いただきM様のおかげでお取引がスムーズにいきました。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。これからもご期待に応えられますように精進してまいります。