Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2019年4月23日

私の負担を、最小限にして頂きました

今回、依頼した物件は両親所有のものでした。
担当の方には、諸事情を聞いて頂き、迅速に対応して頂き、無事に契約まで至ったと思います。
私自身は、2回めの不動産の売却となりました。
1回めは、他社を利用しましたが、不動産の売却は、誰もが早い契約を願っているもので、その際は担当者にやきもきし、担当者を変えてもらう、という経緯がありました。
今回リバブル担当の方は、煩雑なことも、勧んでして頂き、外部との窓口にもなって頂いたことにより、私の負担を、最小限にして頂きました。
次から次へと出てくる問題にも全て対応して頂き、感謝しています。
1つ気になったことがあります。
昨年、父を亡くしたのですが、今年、リバブルさんから挨拶とは思いますが、年賀状が届きました。
喪中宅へは、寒中見舞いや、電話などの年頭挨拶に変えた方がいいのではないかと思いました。
今後、リバブルさんの発展を期待していますので、意見させて頂きました。
生涯、不動産売買という経験は、あまりないことと思いますが、将来的に、そのような機会があった場合、また、周りにそういう方がいた場合には、東急リバブル推し、で、また利用させて頂こうと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、今回のお取引に関して数々のお褒めのお言葉を頂いておりまして、誠に有難うございます。
私自身も、初めてご相談を頂いてから、1年以上お話をしておりましたので、本当にT様の住居兼ビルを販売(仲介)することが出来まして、心から嬉しく感じております。
又年始には、喪中にもかかわらずご自宅へ年賀状をお送りしましたことは、私個人も反省しております。
今後は他のお客様へもこのような失礼がないように十分に注意致します。
これからも、東急リバブル蒲田センターをよろしくお願いします。