Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
M様
M様 2017年8月31日

アフター対応が全くなかった

アフター対応が全くなかった。
社交辞令でも良いので、契約後、決済後にはメールなりで連絡した方が良い。
スケジュールが遅い。
役所に行かないと取得できない書類が多くある為、急に言われると焦ることになる。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様の大事なご資産の売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
お任せいただいたにもかかわらず、ご決済前のアナウンスやご契約後のご連絡につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は細心の注意を払って事前連絡等に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。