Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
U様
U様 2017年11月20日

本当に大変な思いをしました

いろいろトラブルがあり、担当者がもっと親身になって丁寧な対応をしていてくだされば、不快なこともなかったのでは…と思います。
本当に大変な思いをしました。
センター長さんはいろいろ気遣いもあり、誠意もみられ、対応もそれなりによくしてくれたと思います。
自社物件でなくても仲介手数料はきちんととり、でも何も責任をとってくれないリバブルさんのやり方はどこか納得できないものがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社蒲田センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
私の配慮、注意に欠けた対応により、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
U様からご指摘頂きました事項を、真摯に受け止めさせて頂き、より、親身な対応を心がけ、今後に活かしていきます。