Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
I様
I様 2022年3月25日

現実との乖離がかなりあるように感じました

担当者さんに大変お世話になりました。
比較的細かい事を気にする客だと思うのですが、色々と細かく面倒な質問やお願いごとに、いやな顔一つせず正確丁寧、かつ素早くご対応いただき、本当に気持ちよく取引させていただきました。
ありがとうございました!
またセンター長に要所要所でしっかり顔を出していただいており、私はそれほど気にしないタイプではありますが、ご年配の方などは安心感につながり大変良いのではと思いました。
一点気になったのが、査定価格に現実との乖離がかなりあるように感じました。
たぶん御社内のルールで各営業所任せにせず、決めたルールに則って算出することで、常に一定のクオリティーを保ち、いたずらに査定競争をすることによる顧客の不利益を避ける工夫なのだと思いますし、それはそれで大変良い事だと思いますが、市場を良く知る営業所・営業担当がプラスマイナスできる裁量部分を増やし、現実に即した査定価格を提示できるようにするとさらに顧客満足度につながるのではないかと思いました。
いずれにせよ、以前土地を購入した際は中規模の不動産会社で、途中で勝手に担当者を2回も変えるわ、お願いした事をちゃんとやらないわと、かなりいい加減な対応され、不動産会社というものに対して相当イメージが悪かったのですが、今回御社にお任せして一気に印象が変わり、安心して取引することができました。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は非常にレアなケースでのお取引となりましたが、ご契約からお引渡しまでの間にご購入者様に対しての情報提供や家のメンテナンス方法などのご教示をいただき大変助かりました。
私も自信を持ってご購入者様へおすすめすることができました。
I様の想いの詰まった不動産を、ご購入者様はしっかりと引き継いで下さると思います。
また、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
今後見直しをしていければと思います。
またなにかご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。