Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
A様
A様 2020年3月12日

大切な我が家を大切に思っていただき感謝

担当者さんは、一番最初電話いただいた時から最後の決済に至る迄、一貫してどんな時でも対応は大変良く、嫌な気持ちにはならない、させない意識がおありの方でした。
賃貸から売却へと移行した事もあり、リフォームやその他色々と無駄な出費も重なり、又建築基準の問題もあり、一つ一つ担当者さんと問題を解決していったように思います。
思っていた金額での売却に時間ばかり過ぎてゆく中、焦りやイライライが募り、時に担当者さんに強く物を言ってしまい、申し訳ないと思う時もしばしば・・・・
売却金額を下げていく中で、思い入れのある我が家に対する複雑な心境になったりしました。
最終的に決まった金額はちょっと低かったし、負けての金額になり、100%納得の金額ではなかったですが、担当者さんの対応が終始変わらず、真摯な態度でいらっしゃったので、そこを信じて売却にこぎつけたと思っております。
大切な我が家を大切に思っていただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてお電話でお話しした際に、A様のご自宅へ対する想いを強く感じました。
A様は遠方にお住まいでしたので、郵送で媒介契約書類のやり取りをすることも可能でしたが、実際にお会いしてご納得いただいたうえでご売却をお任せいただきたいと思い、航空券を取りお伺いさせていただきました。
媒介契約時と売買契約時にお伺いさせていただきましたが、2回ともA様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
今度はゆっくり観光に伺いたいと思っております。
販売期間中は、ご不安な気持ちになられたかと思いますが、買主様との良縁を結ぶことができ、ホッとしています。
今後とも、弊社をご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。