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お客様評価

5
S様
S様 2019年1月29日

担当者様が親身になって行動して下さった

1、長所
当方の希望に沿った提案が始めになされた。
実家の建物は長年放置していたため、市から改善命令を出されていた。
売却価格よりも古家の取り壊しが優先すべき事案であった。
他社からの提案は売却価格に重点を置くものであった。
貴社の提示された案は、短期間で売却することを中心としたものであった。
推測であるが、物件の所在地においては当方のようなケースが多いのではないだろうか。
昭和40年代の開発地なので、住民の高齢化、空家が進行中である。
第二に、買い手が決った後、境界確定、名義人の住所変更等、近隣住民との折衝が多々あったが、東急リバブルの担当者様が親身になって行動して下さった。
第三に、測量士の方が非常に良く、質問にも丁寧に対応戴いた。
2、短所
仲介をされた東急リバブルの責任ではないが、公道の境界確定に意想外の時間がかかってしまった。
市役所には手順のスピーディさを望みたい。
長期に渡り管理不十分であった落度は当方にあるが、払った税金、下水道料金(使用していない間も支払った)の割には御粗末な仕事振りであった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社鎌倉センターに不動産のご売却をお任せいただきまして誠に有難うございます。
不動産ご売却のご事情をお伺いし、それに沿ったご売却のご提案を受け入れていただき、目標の早期ご売却ができましたこと、私も安堵いたしました。
近隣の方々からのご指摘など厳しい点もございましたが、S様にもご協力いただき、非常に感謝しております。
不動産の売買取引は一生のうちにたくさんあるものではありませんが、何かご協力できることがございましたらお気軽にご相談ください。