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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2023年8月23日

相談から決済まで誠実に対応してくれた

営業担当者は、相談から決済まで誠実に対応してくれたが、経験が足りない点があった。
誰でも営業先では一人で会社を背負っている。
上司は充分なチェックとアドバイス、そして時々は同行訪問が必要だと思う。
私の現役時代には、取引に際しての相手方との充分な打合わせや必要書類のチェックには気を遣った。
取引当日に必要書類がそろわなくなると、多くの人の信用を失うから。
でも、総体的には東急リバブルさんには充分満足しております。
90点あげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引当日には、私の不手際により、M様にお手数をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お取引をお任せいただくものとしての自覚と責任を持ち、今後も営業活動に励んでまいります。
何かご相談事がございましたら、お申し付けいただけますと幸いです。
何卒今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月28日

都合にあわせた時間帯の打ち合わせをして頂いた

こちらの都合にあわせた時間帯の打ち合わせをして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
書類の準備など色々とご協力頂き、お蔭様でスムーズにお取引を終える事が出来ました。
今後、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年1月21日

売却提案が早かったのは良かった

売却提案が早かったのは良かったが、同じ地区の売却状況の情報が少なく、売却価格の妥当性が判断しづらかった。
手付けから本契約までの期間が長すぎた。
昨年末までに終わらせられなかったことは多いに不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご満足いただける対応ができなかったことにつきまして、猛省するとともに深くお詫び申し上げます。
ご指摘のお言葉をお掛け頂けた事を深く心に留め、気を引き締めて業務して参ります。
これからも不動産等でご相談がございましたら、ご相談いただければ幸いです。

M様
M様 2023年1月15日

当方の意図も汲み取って対応頂けた

穏やかな人柄で、当方の意図も汲み取って対応頂けたので助かりました。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引渡しが終わり、大変嬉しく思います。
M様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただきまして、ありがとうございました。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

D様
D様 2022年6月4日

要望に沿って迅速に対応していただきました

こちらの要望に沿って、迅速に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
D様のお住み替えのサポートをお任せいただき、非常に光栄でした。
D様にはご契約からご決済まで非常にタイトなスケジュールにも関わらず、お仕事の合間を縫って、ローン手続きやリフォームの打ち合わせなどでお時間のご調整を頂き、この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年2月24日

少し迷惑に感じている

物件購入時に、売主より渡された鍵を別室に持っていき、番号を控えられていたが、その作業をされる理由について何も説明を受けていない。
購入早々、住居鍵の変更を視野に入れなくてはならず、少し迷惑に感じている。
御社内で定められたスキームの作業であるのであれば、当該作業時に顧客への説明を行うよう、指導教育を願いたい。
個人的に行われたものであるのであれば、余計な疑いを持たれる行為であることから、止めるよう指導されたほうがよいと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から弊社にてお買い替えを頂き誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いた事項については、今後充分に配慮をさせた頂いた上で、対応をさせて頂きます。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます

S様
S様 2021年11月20日

専門家としての知識は、信頼できました

親身になって対応してくれる点と、専門家としての知識は、信頼できました。
チャレンジ価格の設定と、周りの環境変化へ随時対応した提案も、戦略的なものと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年9月9日

詳しい説明を頂きたかったです

総じて良かったです。
有難うございました。
更に改善を期待する点は以下2点でした。
①梶が谷店の駐車場を利用させて頂きましたが、どこに駐車するかがわかりづらく、事前に地図を頂けると良かったです。
②売主である私が過去に住んでいたことを証明する資料を求められ、これに応じましたが、最初の説明が足りず、役所に2回足を運ばざるを得なくなりました。
詳しい説明を頂きたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却をお任せ頂き誠にありがとうございます。
お取引にあたりご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを重く受け止め、今後は十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後ともお手伝いできることがございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2021年7月17日

十分な説明もなくただ値段を下げろの圧力だけでした

3年半かかってやっと売れました。
とても不満です。
最初の設定価格が高すぎたのは最初の担当者、梶ヶ谷センターにいた担当者Aさんのせいだと思います。
最初が●●●●万円で売れたのが●●●●万円でした。
ほとんど投げ売りです。
次の担当者Bさんはよくやってくれたと思いますが、何分価格が安すぎて、売れた価格が安すぎてとても不満です。
前担当者Aさんはフィードバックがあまり無く、何故ここまで値段を下げないと売れないか十分な説明もなく、ただ値段を下げろの圧力だけでした。
前担当者Aさんには不満と不信しかありません。
自分の家を売る際にはもう東急リバブルには頼みません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回、ご指摘を頂いた点につきましては、前任者にもフィードバックをしたうえで、私自身も反省をし、今後のより良いサービス向上に努めて参ります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

W様
W様 2021年4月9日

全体的にとても良かった

全体的にとても良かった。
計算や書類の作成がもう少しだけ正確だとなお良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却お手続き頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きました点、改善に努めて参ります。今後も不動産に関してご要望などございましたら是非弊社をご利用ください。

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