Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2019年1月5日

親身になって対応しているとは思えませんでした

契約までは丁寧な対応をして頂き、とても満足しています。
契約後日程的な余裕がなかったこともあるとは思いますが、担当者の方の配慮は欠けていて残念です。
購入者が相談していることに対して親身になって対応しているとは思えませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、契約後の心配りやT様に対しての配慮が足りず、ご不快な思いを与えてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様の相談事に対して親身になって、しっかりと対応を改善してまいりたいと思います。

お客様評価

1
S様
S様 2018年7月25日

内覧できなかったのが本当に不快でした

見てみたかった物件を、ほぼ購入の意思を固めないと見せて貰えなかった。
内覧できなかったのが本当に不快でした。
見てみないと購入するのか分からないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
S様のご希望条件とは合わないと思い、私の方で判断をしてしまい申し訳ございませんでした。今後は気を付けて参ります。
よろしくお願い致します。

  • 1
2 / 2件