Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2019年3月9日

期間中たいへん丁寧に対応していただきました

・販売開始当初、玄関ドアの拭き残しの汚れが目立っていたので、清掃をお願いしました。
・ホームページ掲載写真で、マンション全体南側からの画像の印象が悪かったので、削除をお願いしました。
・業者からの買い取りの話があり、推奨いただきましたが、希望価格との隔たりがあり、また、売り急ぐ時期ではないとの思いもあり、おことわりしました。
※上記については、担当者様に迅速に対応していただいてます、ご参考までに記載しました。
担当者様には、遠方のこちらまで足を運んでいただいたり、期間中たいへん丁寧に対応していただきました。
また、思ったより早く売却でき、たいへん助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
また、ご満足のいくお言葉を頂き大変嬉しく思います。今回のお取引は、S様が遠方にお住いのため売却活動の中で、売主様の手足になる思いで対応させて頂きました。
今後もご不明なところがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。