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お客様評価

3
M様
M様 2019年3月19日

後処理が遅く問合せするまで連絡がなかった

去年9月末、引渡し後に、使用者の水道料金の切替が終ってなく、小生の口座から5ヶ月分が引落されました。
当方で気付いたのが翌年の2月で、早速御社に連絡し、役所水道課に再度手続する旨手紙をいただきました。
その後何の連絡もないので翌月に当方より問合せをした結果、やっと料金の精算が終った次第です。
書類上の手違いがあったとしても、後処理が遅く問合せするまで連絡がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お引渡し後に伴う手続きの件では、大変ご心配をおかけし失礼いたしました。
役場の手続きが済んでいなかったことが原因でしたが、私の確認も遅れてしまい、ご心配をおかけしてしまいました。
買主様とも中々連絡が取れず、状況を確認できずにおりました。
その件含め、私もM様への連絡が滞ってしまっておりました為、途中報告が遅れましたことについては、ご迷惑をおかけいたしました。
今後につきましても、ご不明な件などございました際は速やかに対応してまいりたく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。