Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2022年3月26日

引継ぎはないのかと疑問に感じました

担当者さんは、本当に親身に丁寧に対応してくださいました。
対応が担当者さんで本当によかったです。
家を購入するということは、人生において何回もあることではありません。
知らないことの方が多く、高い買い物なので不安もたくさんあります。
そんな中で担当者さんは私たちに寄り添い、いい方向に導いてくださる、それでいて強引過ぎない、絶妙なバランスでした。
内覧から始まり、わかりやすい説明、気配り、税金のことで区役所までお付き合いいただき、購入という行為以上に本当にお世話になりました。
いい買い物ができたのは担当者さんのおかげだと思っています。
そもそも、担当者さんが対応してくださったのは大きな偶然でした。
1年以上前に御社を来訪した際、違う方が担当してくださり、最初は色々物件を紹介してくださったのですが、1、2か月でぷっつり連絡が来なくなり、その後どうしたものかと再び御社に来店しました。
購入を急いでいなかったということで、私たちが働きかけなかったこともありますが。
いよいよ購入が必要になり前担当者を尋ねると、他店舗に転勤になったと聞かされ、その時に対応してくださったのが今回の担当者さんでした。
結果的に担当者さんが対応してくださったからよかったのですが、また一から説明しなくてはならず、転勤すれば社内で情報は共有されないのか、引継ぎはないのかと疑問に感じました。
そこは改善したほうがいいかもしれません。
色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
まずT様との偶然のご縁、私もとても嬉しく思っております。
T様がご要望されていたエリアでちょうど良いタイミングでご縁がある物件があった事も、私自身大変嬉しく感じるとともに、購入の行為以上にT様に喜んで頂けて、良かったです。
社内連携不足もあり、T様にはストレスをお掛けしてしまった事大変申し訳ございませんでした。
またご遠方にお住まいで、貴重なお時間のなか、スケジュール調整して頂き、感謝致しております。
今回の取引において、T様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。