Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
O様
O様 2022年4月29日

購入後、未だに連絡が来るのはなぜなのか?

購入後、未だに連絡が来るのはなぜなのか?
担当者にも2回配信停止を依頼したにも関わらず。
明確な回答をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただき、また、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
また、O様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
弊社にて情報管理を徹底し、今後セールスの連絡が行かないよう手配をさせていただきました。
一社センター一同、日々精進して参ります。
今後もお困りの事がございましたら是非、ご相談の程宜しくお願い致します。