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お客様評価

5
Y様
Y様 2021年5月28日

営業サポートの質の差がありました

東急リバブル様に依頼する前に、これまでに2社と専属媒介契約を結んで進めてきましたが、残念ながら結果はでませんでした。
東急リバブル様と契約を結んでから気付いたことは、営業サポートの質の差がありました。
営業活動において、問合せがあったものをすべて私に連絡するでもなく、私の希望に沿うものを厳選したり、必要に応じて提案・相談する頻度や内容が、私にとって丁度よいバランスの取れた営業担当者だったと感じています。
過去に契約を結んだ他社の際には、希望額とは程遠い問い合わせも確認を取りに来ていたため、その度にお断りの旨と私の主旨を伝えていたため、東急リバブル様に変更してからは大きな負担もなく、相談を進めていただいたと感じています。
また、購入申込があった際には、契約準備から実際の引渡し完了までの必要なプロセスを、分かりやすく丁寧にサポートいただきました。
私自身が遠方にいたため、手続きや相談はすべて電話やメール、郵便といったリモートでの対応でしたが、とてもスムーズに進めることができたことに心から御礼申し上げたいです。
他の保有物件も東急リバブル様に依頼しております。
こちらは担当エリア(担当者)が異なりますが、こちらの営業サポートにも満足しております。
まだ契約まで至っておりませんが、引き続き、安心してお任せしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル池袋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
微力ながら、売却のお手伝いが出来たことを大変うれしく思っております。
販売活動や、契約・決済の際に、お忙しいにも関わらずY様にご協力いただき、その甲斐あって、スムーズに売却が進められました。
現在販売中の物件に関しましても、弊社にて責任をもって、ご成約に至りますよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。