Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
E様
E様 2021年2月15日

問合せの返事にも早く、親切にご対応頂き、大変感謝

この度はありがとうございました。
ほぼ満足です。
かなり細かいことですが、約束の時間に2度ほど遅れていらっしゃいました。
事前連絡はありましたので、大きな事ではありませんが。
御社の税務相談を受けたので、担当者からではありませんでした。
でも担当の方が予約取ってくださったので問題ありません。
すこし気になる点といえば、契約はこの日です、引き渡しはこの日です、と断定されてきたことです。
この日にしようと思いますがいかがですか?との確認はありませんでした。
そんなものでしょうか?
特に、契約日はもともと実家へ帰省しようとしていた日で、コロナ感染者増えてキャンセルしていたので、たまたま予定はなかったからよかったですが。
あと、最初に上司の方と家にいらして説明して下さったとき、「2人で行きます」とあらかじめ教えてほしかったです。
(もし伝えていて、主人から私へ伝わってなかったとしたら、申し訳ありません、こちらのかんちがいです)
準備がありますので。
最後に、いろいろかなり細かい事を書いていますが、担当者さんは問合せの返事にも早く、親切にご対応頂き、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターをご利用頂きましてありがとうございます。
具体的な事例も踏まえて有難いお言葉を頂きましてありがとうございます。
今回の反省を生かして、今後の営業の糧にさせて頂きたいと思います。
全体を通して、E様にはご満足頂きまして、良いお取引と思って頂きまして本当に良かったかと思います。
今後も些細な事でも構いませんので、ご相談頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。