Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
T様
T様 2021年9月14日

特段貴社からのご提案はなかった

私が希望する連絡方法、時間で対応いただけた。
住宅ローンの銀行に関する知識・経験(特にネット銀行)はないように感じた。
申込を決めた以降は問合せには回答いただけたが、ハウスクリーニングや各種準備に対しては特段貴社からのご提案はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、入居前のご提案が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
最後まで弊社にてお任せいただき、誠にありがとうございました。