Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買市が尾センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年4月3日

親切丁寧に対応いただけた

親切丁寧に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却依頼を頂き誠にありがとうございます。
販売期間中、ご契約からお引き渡しまでお忙しい中ご対応頂きありがとうございました。
また私でお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月11日

迅速な対応で安心できました

迅速な対応で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
N様には、家財の整理や相続登記のお手続きなど、ご多忙にもかかわらず、迅速にご対応いただき、こちらこそ心より感謝申し上げます。
今後とも末永くお付き合いだけますと幸いです。

W様
W様 2024年3月11日

安心して契約にのぞめました

査定額以上の価格であっという間に購入希望の方にお会いできて、全体的に信頼度が高かったと思います。
担当者さんの対応も物腰が柔らかく穏やかな感じで、安心して契約にのぞめました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
W様のお人柄と丁寧にご使用された素敵な不動産のおかげで、スムーズなお取引を進めることができました。
買主様もお引越しを心待ちにされていらっしゃいます。
あらためて、御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年3月8日

スムーズな取引ができました

やりとりも非常に迅速で、こちらが不勉強なところもフォローいただき、スムーズな取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お忙しいところ、お客様アンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
A様には、タイトなスケジュールにもかかわらず、お引越し準備等を滞りなく進めていただいたおかけで、スムーズにお取引を整えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月2日

丁寧な対応で誠実な印象を受けました

長らく賃貸に出していた物件を売却するため貴社へ依頼しました。
担当者さんについては、進捗状況を報告して下さる際にも丁寧な対応で、誠実な印象を受けました。
信頼してお任せすることができ、良かったです。
今後また何かお願い事があった際には、是非ご依頼したいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
また、S様のご満足いただけるお取引に、微力ながらお手伝いできたことを大変うれしく思います。
S様ご家族様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月29日

親切にフォローしていただき感謝しています

税理士の無料相談会を利用させていただき助かりました。
大事なお約束を私が失念した際に、親切にフォローしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
お引渡し前に遠方にお引越しをされ、お手続きが大変だったと思いますが、迅速に進めていただき、ありがとうございました。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月23日

ご丁寧な対応をありがとうございました

スピーディーでご丁寧な対応をありがとうございました。
最後まで安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
また、S様のご満足いただけるお取引に、微力ながらお手伝いできたことを大変うれしく思います。
S様ご家族様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2024年2月18日

総じて良かったと思います

総じて良かったと思います。
営業所に管轄や境がなければ、お願いすることもあるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてO様ご所有不動産を購入させていただき、誠にありがとうございます。
これからもO様からいただきましたご意見をしかと心得て営業活動に励みたいと存じます。
また、地域が離れていましても弊社は幅広く店舗展開しておりおますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
あらためて心より御礼申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月29日

事実として内覧動員が他社を圧倒していると感じた

1人目の方は、すごく親切で対応が早く素晴らしかった。
2人目の方は、少し経験不足か・・・。
優秀な方だとは思うが、担当件数が多すぎて手が回って無さそうな感じがした。
3人目の方は、経験豊富で素晴らしかった。
東急線沿線では想像はしていたが、事実として内覧動員が他社を圧倒していると感じた。
ただ、せっかく動員数が長けているのに、機会損失も多いのではないかと・・・。
他社からの提案のように売主に少しお金をかけてもらうか、あんしんサポートを使って物件を少しでも綺麗に見せる工夫を提案すべきだと思った。
他社の提案では、庭木の手入れ、浴室の簡易クリーニング、リビングに薄いフローリングを被せるというものでした。
結局はその提案を受ける事はなかったのですが、早期売却、高値売却には●●万円くらいかけてそれらを実施すれば、当初の金額から●,●●●万円以上も金額を下げなくてもよかったのではないか、と思ったりしました。
結局、長年の間いろいろやってきて、今のスタイルに落ち着いているのかもしれませんが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
販売時のご提案につきましてご意見を頂きありがとうございます。
真摯に受け止めより良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
私が担当させて頂き約3か月、大変お世話になりました。
また私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年1月19日

細かい時間調整にも対応してもらいました

こちらの都合に合わせた内見など、だいぶ無理を聞いて頂いて助かりました。
細かい時間調整にも対応してもらいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様にご協力いただいたおかげで、この度は無事にお取引を完了させていただきました。
これからもお気軽にご相談をいただけましたら幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件