Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2019年4月10日

もう少し説明いただける機会があれば、と感じました

とても丁ねいに対応いただきながらも、気さくな冗談で和ませてくれるなど、とても気持ち良く打合せや取引ができました。
段取り上の注意点や準備物、ローンや保けんを組むときの金ゆう機関とのやりとりにおける流れや準備物など、トータルにサポート頂きとても助かりました。
不明点や、ローンやリフォームで必要な書類のお願いなどにも本当に迅速に対応いただき、一度も待ったり、さいそくすることがなかったのでとてもおどろきました。
アンケートで低い点数をつけた「税金」の点については、特に節税や税法上の優遇措置などについて、もう少し説明いただける機会があれば、と感じました。
そういった視点が取引当初に自分になかったので質問もしてなかったですが、気づきをあたえてくれる情報提供だけでもあるとうれしかったな、と。
重ねてになりますが、トータルでとても気もち良くお取引させていただき、とても感謝しています。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました、税法上の優遇に関する説明が不足しておりました点につきましては、不動産のプロとして大変恥ずかしく思います。
せっかくのご縁にも関わらず不足を出してしまい申し訳ありません。
また、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
真摯に受け止めて改善に努め、自身の成長の糧にして参ります。
力足らずな点ばかりで大変恐縮ではございますが、今後も全力でサポートさせて頂きますので、長いお付き合いの方宜しくお願い申し上げます。