Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月26日

担当者さんに依頼は3度目

この度は担当者さんにはお世話になりました。
コロナ禍で営業活動が難しい中、色々と細やかな打合せや報告が実って、満足のいく契約が出来ました。
担当者さんに依頼は3度目なので、話もスムーズで良い取引が出来、心から感謝申し上げます。
東急リバブルさんのキャッシュレスサービスは、平日に休まず決済ができてとても便利でした。
次回機会がありましたら、又宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
10年余りのお付合いをさせていただき、この間タワーマンションの市場や将来性についてご一緒に勉強させていただきました。
今回のご売却ではコロナ禍という前例のない状況下でしたが、コロナ対策を施したうえで空室のメリットを最大限に活かした営業でご成約に結びつけることができました。誠にありがとうございました。
キャッシュレスサービスは、契約・決済時の日程調整や移動のストレスから解放されるばかりでなく、コロナ禍において「人との接触を極力避ける」意味合いでもメリットがあるサービスです。
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます。
引続き宜しくお願い申し上げます。