Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年7月27日

誠実な姿勢でした

よかった点
誠実な姿勢でした。
意見
かなり長期間を要した事、査定金額が高かったのでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産売却のご依頼を頂き誠に有難うございました。
販売活動が長期化し、ご不安な期間が長くなってしまい申し訳ございませんでした。
売却手続き完了後も、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2022年12月29日

大変安心できる担当です

水道の引き込みの件は長い期間にわたり曖昧な対応となっていましたが、結果として問題なく解決いただきました。
それ以外においては大変安心できる担当です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地のご購入を東急リバブルにご依頼いただき、誠にありがとうございます。
現自宅のご売却活動もお手伝いさせて頂き、重ねてお礼申し上げます。
水道管の件では、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
新居が完成しましたら、ご挨拶にお伺いさせて頂ければ幸いです。

お客様評価

4
K様
K様 2022年8月23日

素人でも安心してお願いできました

大きな組織なので、素人でも安心してお願いできました。
職員の方々も品があり、人を騙す様な事はしない感じがして安心でした。
別の地域で案内していただいた時も、その方もとても感じよく、楽しい時間でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じて戸建のご購入をいただき、誠にありがとうございます。
遠方にお住まいにもかかわらず、物件案内からご契約、お引渡しまで、K様のご協力・ご理解を賜りスムーズに行うことができ大変感謝しております。
今後も不動産のご相談事やお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸甚です。
お力になれるよう精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2022年7月20日

リスクについての説明が不足していた

自宅を売却した者です。
私の場合、売り出し開始から成約まで非常に順調にいき、想像していた以上に満足した状態でありましたが、年明け早々に契約破棄となり、一転して先行きの見えない不安定な状態になりました。
御社およびご担当者の方の活動に対しては大変満足しておりますが、唯一不満な点を言わせて頂ければ、この様な事態となるリスクについての説明が不足していた点です。
ご担当者様につきましては、過剰なセールスアピールもなく、誠実にご対応頂き、印象は非常に良かったと思っています。
査定から販売までの流れについては、最初の査定額から数か月で●●●万円査定額がアップし成約に至った事から、再度販売活動を開始すれば成約は容易であろうと考えてしまいました。
最初の販売開始の際に、査定金額というのは、周囲に影響を受け1~2か月で●●●万円下がる場合もありうるという事を、もっと説明して頂きたかったと思います。
また、契約破棄の内容について説明して頂いた際、特に慌てた様子もなく「この様な事はまれに起こる事」との発言をされましたが、であれば尚の事、契約後に何らか注意点として一言説明して頂きたかったと思っています。
当方は自宅売却に関して素人であり、想定外の事が発生した訳なので、まずは慌てずに今後どうすべきかご意見を頂きたかったと思っています。
加えて敷地の境界線が不明で、●●万円を負担して測量をする事になった件についても、費用負担に加えて近所の方との折衝もしなければならず、販売活動が進まない事もあり、心労が重なりました。
もう少し測量会社との間に入ってもらい、近所の方に連絡をして頂きたかったと思っています。
そのため、現在も自宅が売却できて安堵の気持ちはありますが、100%満足とは言えない状態です。
とはいえ、東急グループは非常にいいイメージがあると思っており、私の親も親戚も以前東急グループと関わりがあった事もあるので、今後もご縁があればご相談させて頂きたいと思っています。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お取引に関しまして、こちらの配慮不足によりご心配をおかけしてしまい、大変失礼致しました。
想定外のことを見据えた上での対応が出来ていなかったと反省をしております。
今後の業務において、貴重なご意見をもとにより丁寧な対応を行うことに努めて参ります。
今度とも引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月16日

親身に寄り添っていただきよかったです

色々、親身に寄り添っていただきよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居探しのご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡まで年末年始のタイトなスケジュールの中、無事に完了できたのはK様の迅速な書類のご取得やスケジュール調整など温かいご理解・ご協力の賜物と大変感謝しております。
お引渡後も末永くお付き合いをさせて頂けるように精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2021年11月25日

もう少しスムーズに進行させて頂きたかった

仮契約まで行った相手がいましたが、なかなか話が進まず結局解約に。
お盆時期に重なりましたが、もう少しスムーズに進行させて頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東戸塚センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めのご契約後は中々スムーズに進まず、T様方にはご心労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
不動産に関して、今後また何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2021年10月15日

ほぼ満足できる価格で売買することができました

マンションの買い替えについて、短期間の間にまとめていただき、感謝しております。
価格交渉についても柔軟に対応していただき、ほぼ満足できる価格で売買することができました。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入に続き、今回も弊社東戸塚センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつもお打ち合わせの際にはお忙しい中にもかかわらず、ご来店くださり誠にありがとうございました。
U様がご満足いただけるお取引となり良かったです。
また、不動産の売買を行なうことがございましたら是非ご相談ください。
今後よろしくお願い致します。

S様
S様 2021年10月14日

親しみやすく、相談しやすかった

親しみやすく、相談しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は賃貸に引き続いて当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
何か私でお役に立てる事がございましたら、今後も何なりとおっしゃって下さい。
宜しくお願いいたします。

A様
A様 2021年9月9日

快適に過ごさせていただいております

今回は、ご対応頂きありがとうございました。
おかげ様で、快適に過ごさせていただいております。
今後共、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用くださり厚く御礼申し上げます。
快適にお住まいになられているとのこと、私もうれしく感じております。
A様とは、そのお人柄もあり、ざっくばらんにお話をすることができて、お取引を円滑に進めることができました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、いつでも何なりとご相談ください。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年4月12日

素敵な家に住むことができて満足しています

インターネットで見たときから、とても良いなぁ、買いたいなぁと思っていた物件だったので、無事に購入できて嬉しいです。
担当者さんは連絡も早く、書類作成や資料請求のサポートもしてくれて、とても心強かったです。
素敵な家に住むことができて満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお任せくださいまして誠にありがとうございます。
K様に喜んでいただけてとても光栄ですし、売主様も非常に喜んでいらっしゃいました。
落ち着かれた頃にご挨拶にお伺いいたしますので、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 33件