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お客様評価

5
F様
F様 2019年10月17日

目前の情報が流されていなくて困った事例があった

休日の電話対応は一考を要する。
留守電(機能)はつけた方がいいも、責任者は時に電話してうまく機能しているかcheckすべきだろう。
実際に、年末休日対応のテープが流れ、目前の情報が流されていなくて困った事例があった。
担当の携帯電話がとても有効な連絡手段だったが、ときに不備な事もあり得るから、両方用意していただけたらと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
F様にお力添え頂いた為、無事にお引渡しが出来ました。
特に、覚書取得の件ではF様のご協力がなければ実現出来なかったと思います。
留守番電話の件は、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありません。
スタッフ一同、留意致します。
またお近くにいらっしゃることがあれば、是非お立ち寄りくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。