Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2018年9月22日

貴社を選択しのは、今回の担当者さんであった事です

私の担当の方は若いと言うだけで最初は少々戸惑いも有りました。
不動産業界は男社会と思われる中、優しく強引な所もなく、報告書も細やかに、こちらの意向をすべて真摯な態度で最後迄受け取めて下さって、感心しました。
感謝しております。
担当の直属の上司、この方も本当に親身に行動され、このお二人のような方をもっと多く採用されるのはこの業界の活気的な事と、東急さんにはこれからも頑張って頂きたいところです。
ただ私の安い物件のためかわかりませんが、東大阪センターの管理職のあいさつは一つも有りませんでした。
担当者のフォローがないのでは?
売買の決定後も有りません。
貴社を選択しのは、今回の担当者さんであった事です。
一般の不動産の売買はとかくかけ引きが多い中で、正確に真面目にお話しして下さる事は信頼の一歩です。
この出会い以前に他社2つの不動産屋で大変な思いをしました。
つまり客が女性であると、先入観で何も知らないと思われます(一応今まで売買の2度経験有り)。
東急さんに売買依頼後、以前の業界からいやみのTELも有りました。
それゆえ、担当者さんにはガンバローが相言葉!!
不動産は生野菜!
繊細な振舞いや所作の出来る今回のお二方の様なスタッフを、心から応援しています!!
(アンケート、生の声必要ではないですか、本当は一杯有ります。)

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引きを振り返りましたら、私からのお願いに、お客様はいつも迅速にご対応いただき、かつご丁寧に確認のご連絡も併せてその都度いただき、私としても大変スムーズに手続きを進めることができました。
ご自宅にお伺いさせていただくと、いつも暖かくお迎えくださり、不動産売買以外のこともたくさんお話しさせていただいたことは、私にとって大切な時間となりました。また、ご売却にお時間を要してしまいましたが、お客様がいつもガンバローと仰ってくださったので、二人三脚でご成約出来ました。誠に有難うございました。
また、管理職からのご挨拶がなく、お客様に不快なお気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、所員一同努めてまいります。ご指摘いただきありがとうございます。
弊社をお知り合いの方におすすめしていただいた際には、お客様と同じクオリティのサービスを提供致しますので、どうぞご期待ください。これからもガンバローを胸に営業活動に励みます。今後ともお役に立てる事由がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
末永く、よろしくお願い申し上げます。