Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買ひばりヶ丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年2月16日

顧客に寄り添った提案営業が出来ている

人柄は良かったです。
地場不動産会社の営業担当者の方が、顧客に寄り添った提案営業が出来ている。
会社の名前と取扱い物件の良さで成り立っていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
物足りなかった部分があったかと思います。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業に活かしたいと思います。
誠にありがとうございました。

C様
C様 2024年2月10日

売り出し広告を出す前に内見で決まってしまった

丁寧にご対応いただけたと思います。
不動産を取り扱うことなど殆どありませんでしたが、私の不安に対して一つ一つご対応いただけて、安心して事が運びました。
売り出し広告を出す前に内見で決まってしまったので、アンケートでは記載できない項目がありました。
ひとつ、メールでの連絡が少々もたつき気味だったところが気になりました。
お一人で多数の案件を取り扱っていることと思います。
サブデスクの様な体制が見えればもっと安心して連絡できるかなと思いました。
今回はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
概ね、ご安心いただきながらお取引を進めることが出来、安心しております。
今後も何か、不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽に相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2023年12月22日

ガツガツとした営業をしない

対応が早く丁寧でストレスがない。
ガツガツとした営業をしないので好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
T様のお手伝いができ、私も大変嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年12月19日

また機会があればよろしくお願いします

満足しております。
お世話になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入のお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、色々とお願いすることも多々ございましたが、迅速にご対応いただけたこと嬉しく存じます。
これからご家族での新生活が始まるかと存じますが、ご健康で幸せな日々が続くようお祈りしております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年11月19日

取引を完了することができて嬉しく思いました

少額の価格で自分で見つけた融資を使用し、手間がかかるのにスムーズかつ丁寧に対応していただき、取引を完了することができて嬉しく思いました。
東急リバブルさんとは複数回取引がありますが、いつも少額なのに丁寧にご対応していただき、気持ちよく取引を終えることができています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
売主様にも喜んでいただけたご契約のお手伝いができてとても嬉しく思っております。
また、融資の件につきましてもS様はとても詳しく良い情報をお伺いできました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年11月18日

対応が早かった

初訪問した時の対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
買主様にも喜んでいただけたご契約のお手伝いができてとても嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年11月14日

丁寧に仕事をしてもらった

丁寧に仕事をしてもらったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で、なかなかいいお話ができない時期もあった中で、最終的に無事ご成約に至り、私も誠に嬉しい気持ちでございます。
また、ご迅速に内覧の日程調整等ご協力いただいたお蔭で今回のようないいお取引に繋がったと思います。
誠にありがとうございました。
また不動産等でお困りごとございましたら、ご気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年11月5日

数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています

購入にあたり環境、価格帯等を数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています。
忙しい仕事の合間に電話等をまめに頂き、おかげさまでスムーズに手続きが出来ました。
ただし、購入後の手続き手順等のアフターフォロー等が、もう少しわかりやすく口頭だけでなくあればいいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご契約作業・お引渡作業にご協力いただき誠にありがとうございました。
無事、お取引が完了したこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘頂きました件についてもパンフレット等用いより分かりやすく説明できるよう努めてまいる所存でございます。
誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年10月29日

堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います

買主側が東急リバブルさん、売主側が他社Z社さんでのお取引でした。
対応に関して、個人の観点から一言申し上げますと、良かった点は、とても親しみやすく丁寧な対応だったこと。
悪かった点は、他社Z社さんが堂々とされているように見えた点。
担当者さんはお気遣いの方なので、判子を押すにも「ごめんなさい」「すみません」を恐らくご本人は無意識に言って下さるのですが、そこは全く不要で、高いお買い物であればあるほど堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います。
個人の観点で恐縮ですが、「ごめんなさい」「すみません」の連呼は自己満足にしか聞こえないので、減らされるのが良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
ご指摘につきましても有難うございます。
より精進し、成長した姿をお見せできるようにいたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件