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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2022年1月19日

明るく丁寧な対応、良かったです

明るく丁寧な対応、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売活動のご用命をいただきまして誠にありがとうございました。
N様には書類の郵送手続き等適宜ご対応いただき、無事に物件のお引渡ができました。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします

お客様評価

3
Y様
Y様 2020年10月6日

この数ヶ月は本当に長かったです

売却の相談をしたのが今年初め、売買契約成立が夏も終わりの頃でした。
この数ヶ月は本当に長かったです。
折りしもCOVID-19の流行と重なり、それまで順調に来ていた内覧の希望者がパタッと止まり、東京五輪の延期、緊急事態宣言の発令に伴う経済の悪化・・・不動産の市況にとってはマイナスな事が重なり、不安の中で9ヵ月を過ごしました。
最終的に当初の査定額から●●●万円程下げた所で契約成立となりました。
買い主様の人柄も良く、その方に物件をお譲りしたことは満足していますが、〝強気″〝真ん中″〝弱気″の3段階の真ん中の査定を選んで売り出した割には、購入希望者の殆どが割高という印象を持たれていたことが少々気になりました。
リフォーム費用を訊くとかなり高額でしたので、購入額や手数料リフォーム代を考えると、立地の良さはあっても中古物件としてはかなり強気の値付けをして売り出してしまったのではないかと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却の成立までお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
強気でいける好条件の不動産と思いましたが、コロナウィルスの影響で当初私が想定したのとは異なった状況になってしまい、Y様にはご不安とご迷惑をおかけしてしまいました。
いただきましたお言葉をしっかりと受け止め、今後のお客様の満足度向上に一層精進してまいりたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。今後とも何とぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2020年10月6日

総合的にリバブルに依頼して良かった

新築戸建購入時の仲介、そして住戸を特殊事情により売却することとなり、短期間で2度お世話になりました。
親しみやすい人柄、質問に対する回答はいずれも◎
ただ、まだお若く経験もそこまで多くないためと思いますが、書類の不備、忘れ等〝うっかり″的なミスが多かった様に思います。
これから沢山の経験を積み精進されることを期待します。
総合的にリバブルに依頼して良かったかなと思っています。
売却後は別の業者で住戸を購入したため、今後は接点等はなくなってしまいますが、又何かあればよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却につきましても弊社へ仲介をお任せ頂き、誠にありがとうございました。私の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来当たり前のことではございますが、書類にミスがないようダブルチェックを再度徹底させて頂き、改善に努めて参ります。
もしまた機会がございましたらお声がけ頂けますと幸いでございます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2018年8月31日

結局1年以上売却できなかった

媒介契約してから売却まで1年以上かかった。
1年以上期間をかけたにもかかわらず、最初の媒介契約時の査定金額よりも、20%近く低い金額で売却した。
数社査定をしてもらい、一番高い金額を提示されたのと御社の東急リバブルというブランド名などを考えて契約したが、販売活動は「DMを出しています」などで結局1年以上売却できなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
売却までのお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。また、査定金額と売出提案価格との違いについてご説明が足りておりませんでした。
今後は販売の流れや価格改定のタイミングなどわかりやすく書面にまとめてご提案したいと考えております。いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

3
M様
M様 2017年12月11日

丁寧な対応をして頂き感謝しております

以前に別の物件をご案内頂いた時にとても良く対応して頂いたので、今回の物件がリバブルさんで扱っていると知り、担当者様にご相談致しました。
物件の案内に関しては、住みたい地域が決まっていたこともあり、いくつか案内をして頂き、丁寧な対応をして頂き感謝しております。
ひとつ残念だったのは、内見の際にトイレの汚れを指摘したところ、改善されなかったのが、それまで良くして頂いた分、対応の悪さが目立ってしまいました。
何れにしても無事契約に辿りつけて、感謝しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた件、対応に不備があり大変申し訳ございませんでした。

M様とは結果的には1年以上のお付き合いとなり、当社を選んでいただいたことに感謝しかありません。最後の最後にご期待に添えない対応をしてしまったことが悔やまれます。猛反省して今後の糧にいたします。

貴重なご意見ありがとうございました。

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