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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2023年6月5日

対応は良かったと思います

アポイントも正確でしたし、対応は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
投資用ローンを組むにあたり少し時間を要しましたが、無事お取引が完了できましたこと御礼申し上げます。
次の物件も購入していきたいご意向を伺っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年2月27日

アドバイスいただきたい

是非、今後アドバイスいただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで約半年間サポートさせて頂きましたが、至らぬ点がございましたら大変失礼いたしました。
今後、来年の確定申告等近づきましたらご連絡できればと思います。
また、弊社では無料の税務相談会もございますのでご希望があれば是非ご用命くださいませ。
引き続き、弊社をご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年11月20日

説明も丁寧かつクリアで良かった

今回ローン残債がある売却だったため、通常とは違う案内が必要なところ、ローン完済と同様の案内をされたことがあった。
銀行での決済時、別の担当者が来られたが、収入印紙添付をこちらが指摘するまで忘れておられた。
全体的には満足。
説明も丁寧かつクリアで良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
また、ご案内に不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。
N様からいただいたご意見を参考にさせていただき、今後も気を引き締めていきたいと思いますので、何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2022年6月27日

対応やサービスは概ね満足できました

担当者について
若手で親しみやすく、コミュニケーションがやりやすかったのが良い点でした。
床汚れのトラブルなどにも、解決に向けて献身的に動いていただけたのがありがたかったです。
一方で、若手で経験不足な為か意見が二転三転しまうシーンが多々見られ、こちらに若干の手間が出てしまったのが改善点かと思います。
東急リバブルについて
物件がなかなか売れず、物件価格の再検討の打ち合わせでは、ベテランの営業担当の方と交え納得感のある意思決定ができた事、価格検討後は速やかに契約まで行くことができたのが良かったです。
また、室内状況のトラブル時は、リーガル担当の方より判例ベースのコメントをいただき、こちらも納得感のある意思決定をすることができました。
店舗環境ですが、受付担当の方がいつもおらず、おもてなし感が少し欠けているように感じたのが改善点かと思います。
その他
当初の売り出し価格から大きく値が下がったこと、現状引き渡しではなく追加のリフォーム費用が発生したことは残念でしたが、他の対応やサービスは概ね満足できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を弊社に依頼いただきありがとうございました。
_無事、不動産のお引渡しまで終えることができ安心しております。
_今後も不動産のご相談事などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
_引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2022年2月19日

残念でした

他社Z社、Y社、その他に相見積もりし、結果お宅に決定した理由は担当者の人柄でしたが、その担当者が途中で隣の営業所に異動になり、急に担当者変更になった。
新たな担当者は先輩にあたる人であったが、やはり少し情熱の温度が最初の担当者に比べると低かった気がして、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご用命頂き、誠にありがとうございました。
担当者を信頼いただいたうえで弊社をお選びいただいたにもかかわらず、こちら都合の担当変更にご了承いただきありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2021年2月10日

特に初期対応が良く、リバブルさんに決めました

担当者Aさんとは2ヶ月余りでしたが、大変良くして頂きました。
担当者Bさんには最初の電話応対から1年余りお世話になり、感謝しております。
特に初期対応が良く、リバブルさんに決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却について、当社にご依頼いただきましてありがとうございました。売却活動期間は1年程かかってしまいましたが、良い買主様が見つかり安堵しております。
買主様は、しっかりと手入れされた物件を引き受けることができたと大変喜んでいらっしゃいました。
不動産にお困りごとがありましたら、今後ともお気軽にご相談いただければと思います。ありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2020年4月30日

一つ一つ丁寧に進めていただき、安心してお任せ

このたびは大変お世話になりました。
売却は初めてでしたので不安でしたが、一つ一つ丁寧に進めていただき、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却にて、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様にもお客様を案内する際などご尽力頂いたことで無事成約に至ったと存じます。ありがとうございました。
S様の素敵なご家族のお住み替えをお手伝いをさせて頂けたこと、私自身非常に嬉しく感じております。
お困りごとなどございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
U様
U様 2020年2月13日

周囲の方にもっとフォローして頂けたらやり易かった

若い御担当者でしたので、周囲の方にもっとフォローして頂けたら、私がもっとやり易かったかもしれません。
本来の所属センターでない所に来て頂いてばかりでしたので、仕方なかったかも知れません。
私ははじめての経験でしたので、確定申告の相談を会計事務所の方とでき、非常にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターへご売却をお任せ頂きありがとうございました。
お取引上のお手続きにあたってのご説明・ご案内にあたり、U様にご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご契約後、お引き渡しまでの間にU様より頂きましたお叱りのお言葉、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
またご相談事がございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2019年8月17日

適時適切に情報を頂き、担当者の販売努力の御陰

当方の不動産売却手続きに関する知識が足らず、最初に数多くの不動産会社とコンタクトを取りました。
各会社の御担当者と実際にお会いし、売却価格や手数料等の説明に対し、東急リバブルへの好印象を持ちました。
適時適切に情報を頂き、担当者の販売努力の御陰もあって、売却までスムーズに事が運びました。
ありがとうございました。
少し気になった点は、書類の記載ミスです。
高い金額の取引ですので、文字の記載ミスには細心の注意をしていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
書類の記載ミスにつきまして大変失礼いたしました。
ご指摘頂き誠にありがとうございます。
より一層細心の注意を払い活動して参ります。
Y様にご尽力頂き、販売活動時の情報共有が出来たことでスムーズにご成約となりました。
ありがとうございました。
ご親族様ご所有不動産につき、ご親族様のお役にも立てましたこと非常に嬉しく感じております。
取引は完了致しましたが、何かお困り事ございましたらいつでもお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2019年4月22日

店舗により担当者が異なっていた点が不満でした

売買の担当者が大田区、世田谷区で店舗により担当者が異なっていた点が不満でした。
協力し合って連絡頂いていた様には思いましたが、信頼感を得るのに時間を要したと思います。
旧宅で取りはずせなかった表札がどうなったのかの連絡を頂けていない様です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
ご購入先とご売却不動産の場所が離れていたため、より地域に精通している店舗での対応がお客様のお役に立てるとの考えで担当をご購入とご売却で別々にしましたが、ご不便を感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございます。
表札の件も連絡の行き違いがありまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう一層気を付けてまいります。

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