Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2019年6月7日

お客様の要望に応える接し方は、こちらもとても信頼

初めて来店した時点では、物件購入スパンも1~2年で考えていて、どう決めていこうかと漠然としていたのですが、初回から今後の流れを、こちらの負担のないようなスケジュールで組んでいただき、進め方がわかり、助かりました。
内見の手配や住宅ローンの手続きも、とても迅速に対応いただき助かりました。
また質問した時点で担当者さんが即答できない内容も、その後すぐに調べて回答いただきました。
こちらの要望にはなるのですが、物件の紹介時に、こちらの条件に必ずしもマッチしない物件についても、もう少し紹介いただけたら良かったかなと思いました。
物件探しを続けていく内に、物件がなくなってきた際、新規物件が出てくるのを待つしか選択肢が無くなる為、もう少し提案が欲しかったです。
また住宅ローンは、ネット銀行も気軽に選択できるように調整いただければと思いました。
少し、都市銀行推しのように感じたのですが、ネット銀行も我々にとってはメリットあるので、公平に選べるようにしていただければと思いました。
上記の様に書かせていただきましたが、大変気に入った物件に住むことができ、担当者様には本当に感謝しております。
他社の営業の方とも接することがありましたが、貴社担当者様の低姿勢で、お客様の要望に応える接し方は、こちらもとても信頼ができました。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様にはマンション・戸建の両方をご検討頂き、長期間探された中で最終的にご満足頂ける不動産にお住まい頂くことができ、私も大変嬉しく思います。
お探しを続けていく中でのご提案や銀行のご紹介について至らない部分がありましたこと、ご指摘を頂き誠にありがとうございます。今後はより多様なご条件の中からお客様にご検討頂けるよう、努めて参りたいと思います。
お困り事がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。