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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2022年2月9日

会社の体質を疑いました

最初の御社HP、チラシへ掲載された内容が、当方からお願いした内容とはまるで違うものであった事が驚きでした。
依頼者への内容確認もなく掲載されたことは、会社の体質を疑いました。
依頼者としては不利益を被った内容です。
依頼者の指摘により訂正されたものの、更にはその訂正された内容が、再度システムの不具合とかで勝手に変更される始末で、当方の指示があるまで誤記のままの掲載でした。
これでよく買い手が見つかったと驚きです。
会社の休日等に、担当者へ連絡依頼の伝言をしたにもかかわらず、連絡がなかったことが複数回あり、これも会社の体質なのだなとあきらめた思いでした。
手続きやその他色々なことで、こちらから尋ねるとかお願いしないと事が進まないことが多くて、終始気を揉みました。
もう少し能動的なアプローチや適切なフォローが欲しかったですね。
今回は買主や相手不動産会社に恵まれた幸運もあり、最終的には満足のゆく取引でしたので、誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
インターネットのコメント等、事前のお打合せを徹底して行うべきでした。
ご連絡もお持たせしてしまい、申し訳ございません。
以後、この様なことが無い様、誠心誠意努めてまいります。
この度は、ご迷惑及び不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

1
N様
N様 2021年5月19日

最悪でした

担当者が約束など守らない。
連絡もしてこない。
期日も守らないし、ウソをつく。
最悪でした。
こちらから指定しないと何もしない。
東急リバブルさんは、もう少し教育しないといけないと思います。
勘違いするといけないので伝えますが、物件に不満はありません。
土地の価格で購入しましたので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき不動産購入いただき誠にありがとうございました。
また、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
以後同じ過ちをしないよう誠心誠意努めてまいります。
この度はご迷惑及び不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

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