Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2021年8月4日

痒いところに手の届く見事な対応でした

一人暮らしのため施設に入所しています。
コロナが流行り出し感染予防のため外出が制限されていましたが、担当の方が気持ちよく当所へ足を運んで下さり、書類の説明や記入についても丁寧につき合って下さり安心でした。
販売価格についても希望の額で決まるよう、又当方に有利な内容(条件)になるよう交渉して下さったようです。
外出できないため途中で建物を2度も見に行って下さり、ベランダの溜水の処理、不要なものの処分をして下さり、痒いところに手の届く見事な対応でした。
また司法書士さまも施設の方へ案内して下さるなど、よくやって下さいました。
感謝です。
ありがとうございました。
コロナの終息を今は願うばかりです。
参考までに、他社Z社ははじめに物件の状態を調べ、不具合のところは直してから販売されるようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産をご売却いただきまして誠にありがとうございます。
T様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
お手続きを進めるにあたりまして、T様や施設の方々にご協力いただき、スムーズに進められたと思います。
誠にありがとうございました。
また、築年数もある程度経っているマンションの為、お引渡し後の不具合等でT様にご負担にならない様、金額面以外でも有利になる様に買主様へ交渉致しました。
今後もお困り毎等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年7月15日

販売活動に特徴は感じられませんでした

私のこだわりやわがままもあり、高い金額からのスタートとさせていただきましたが、適切なアドバイスもあり、最終的には満足のいく取引きとなりました。
ありがとうございます。
説明などは経験や豊富な知識でわかりやすく、納得のいくものだったと思います。
また、付帯サービスも良かったと思います。
不満という程ではありませんが、販売活動に特徴は感じられませんでした。
HPやチラシなど、一般的に感じました。
また、全体のスケジュールはイメージできましたが、ハウスクリーニングなどの日程が直前に提示されたので、もう少し細かいスケジュールを相談したかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有の不動産売却について当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事に買主様が見つかりホッとしております。
また、居住中にも関わらず都度ご対応をいただき感謝しております。
誠にありがとうございました。
販売活動の件につきまして、大変申し訳ありませんでした。
H様のご意見を真摯に受け止め、今後の販売活動に生かしていきたいと思います。
また、不動産について何か不明な点がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2021年7月13日

最初の見学の方で契約が決まるという幸運

迅速な対応をいただき、最初の見学の方で契約が決まるという幸運を得ることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様がとても丁寧にお住まいになり、室内を綺麗に保っていただいたからこそのご成約です。
買主様にも大変気に入っていただき、無事ご成約出来たことを嬉しく思います。
またご協力出来る事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年4月13日

無事売却に至り感謝しています

何もわからない状況で問い合わせしましたので、初日に担当者さんがお持ちいただいた資料はとても心強く思いました。
何よりもスピーディーに提供していただいたのがよかったです。
以降の流れも文句のつけようがなく、無事売却に至り感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社原センターをご利用いただきましてありがとうございます。
K様のお力添えもあり、無事に滞りなく手続きをすることができました。お客様の大切な不動産を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと嬉しく思います。
またお困り事がありましたらいつでもお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2021年4月5日

価格面で折り合いをつけてくれた

購入を決意した直後に、事故物件であることを伝えられて、購入を見送ろうと思ったが、価格面で折り合いをつけてくれた。
売買契約後のフラワーギフトはいらない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入につきまして当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アンケートにつきましてもご返信いただきありがとうございます。
お話が進むにつれて売主様より告知いただいた形になったため遅くなってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。以後、このようなことが無いように努めます。
今後も不動産に関して何か不明な点がございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2021年1月13日

ありがとうございました

多くの案件をかかえていらっしゃると思いますが、こちらからのメールでの質問等に速やかなご返答を頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に購入のお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
K様の出来る限りのご希望に沿える形でお引渡まで大きなトラブルなく進むことができてよかったです。
また不動産に関することでわからないこと等ございましたら、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。

お客様評価

4
H様
H様 2020年7月9日

担当の方の迅速な対応で予定より早く売却できました

担当者が問い合わせ当時と年度変わりで変わりましたよね。
その辺を踏まえた評価です。
というのは引き継ぎがうまくいってませんでしたよね?
初めはそこに少しとまどいを感じておりました。
その後はスムーズに販売活動をしていただくことができ、早い段階で売主様も決まり、ほっとしております。
コロナウィルスの影響が心配でしたが、担当の方の迅速な対応で予定より早く売却できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルよりご売却頂き、誠にありがとうございました。
引継ぎの件ご不安にさせてしまい大変申し訳ございません。
以後、このようなことが無いよう改善に努めさせていただきます。
また、今回の売却についてお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2020年3月5日

丁寧に説明をしていただけました

はじめての物件購入で、わからないことだらけでしたが、丁寧に説明をしていただけました。
また、物件だけでなく、保険や引越、不用品の処分などについても相談にのっていただきました。
時には照明の設置を手伝ってもいただきました。
ありがとうございました。
仕事の関係で連絡がスムーズにとれない時も、上手く対応して下さいました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブル原センターへご購入のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートをご返信いただきありがとうございます。
T様のお役に立てました事、大変嬉しく思います。
T様、奥様とお会いすることを、毎回楽しみにしておりました。
これからもお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2020年2月1日

わざわざ遠方まで来て頂き、ありがとうございました

<悪かった点>
・当初より、個人への売却を希望していたが、業者売りをすすめられ、最終的に業者への売却となった。
・買主との取引場所について、買主側の要望に合わせさせられた。
買主側のローンを組む為の銀行は、売主には関係ないし、事前調整がほしかった。
・HPに掲載した際のマンションの築年数が間違えていた。
<良かった点>
・売買契約書の説明の為、わざわざ遠方まで来て頂き、ありがとうございました。
・担当の方が丁寧に対応して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
一連の手続きの中で、至らぬ点やご希望に添えられない点があり、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
寛大なご配慮に感謝申し上げます。
W様とのご契約手続きの際にご自宅までお伺いし、思い出話に花を咲かせたことは今でも心に残っております。またお近くに行く機会がございましたらお声がけさせて頂きます。今後とも引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2020年1月22日

対応が早く、詳細に説明して下さりありがたかった

不動産の売却は初めてで、何もわからない状況に不安でした。
物件の情報を知るにつれ、かなり面倒な環境にあることがわかり、売却できないかも、売却できてもかなり安くなると覚悟していましたが、ほぼ希望通りになりました。
担当の方は対応が早く、詳細に説明して下さりありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またアンケートコメントも頂戴しありがとうございます。
今回はご相談を頂いてから売却に至るまで様々な要因がありまして、結果的にはご希望条件に完全に沿う形ではなかったかもしれませんが、途中I様には何かとご協力を頂きまして無事にお引渡しが出来まして誠に感謝申し上げます。
またいつもご自宅へお伺いした時もご対応を頂きましてありがとうございました。
今後とも末永く良いお付き合いをさせていただきたく思いますので、また何かございましたら是非ご用命くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件