表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応はよい
比較対象がないのでよくわからない。
丁寧な対応はよいが、若くてやや頼りない印象も否めない。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
ご案内の中で様々なお話をさせていただく中で、K様の生活環境に見合った最適なご提案ができたと思っております。
また、リフォームのご提案もさせていただき、ご要望に近い条件でのご成約誠におめでとうございます。
お困りのことなどがございまいたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
非常にレスポンスが早く安心できました
メールでのやり取りが主でしたが、非常にレスポンスが早く安心できました。
対応もとても丁寧で信頼できましたので、数社から東急リバブルの担当者様にお願いすることに致しました。
センターからの返答
この度は、当社を通じてお住まいをご売却いただき、誠にありがとうございます。
M様のお買い替えのお手伝いをさせていただけましたこと大変嬉しく感じております。
最初のご相談からご売却開始まで1年程度ございましたが、いつもご提案やお会いする機会をいただき、誠にありがとうございました。
M様がお住まいを大切に使用されており、良い買主様と巡り合うことが出来たかと思います。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
希望の買い主を紹介してくださりもうビックリです
相続した古家付の土地売却。
ネット査定6社とリバブルさんの7社に依頼。
各社電話、LINE、自宅への訪問、入れ替わり立ち代わりの毎日が続きました。
その中で「現地にて話がしたい」という申し出は、リバブルさんのみでした。
熱心さを感じました。
その日の担当者さんの印象は、営業マン特有の押せ押せムードはまったくなく、物静かで、冷静・沈着という言葉がピッタリの方でした。
更地渡しでの取引例が多く、どの不動産屋も更地渡しを勧めてきます。
私は、現況のまま古家付きでの買い主を見つけてほしいと伝えました。
リバブルさんは、お会いしてからわずか20日も経たないうちに、希望の買い主を紹介してくださり、もうビックリです。
素早い対応に、感謝の気持ちしかありません。
担当者の方、本当にありがとうございました。
今後もご活躍くださいますように。
センターからの返答
この度は、当社を通じて不動産をご売却いただき、誠にありがとうございます。
N様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただけましたこと大変嬉しく感じております。
N様のご希望をしっかりお伺いし、ご希望に会う条件にて買主様をお探しすることに尽力致しました。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
丁寧な対応をしてくれました
大満足です。
質問要望にも丁寧な対応をしてくれました。
悪い点は一つもありませんでした。
センターからの返答
この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
以前お取引させていただいた私のお客様より、このようなご縁を頂き改めて感謝申し上げます。
ご遠方にも関わらず、K様には多大なご協力を頂きました。
また思い入れのある大切なご自宅の売却をお手伝い出来たこと、大変嬉しく思います。
何かお困りごとございました、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
CM通りの会社だと理解出来満足しました
連絡、対応のレスポンスが良く、必要な手続きなど毎回丁寧に説明して頂き助かりました。
何より担当者が信頼がおける人柄でした。
担当者から東急リバブルという会社がCM通りの会社だと理解出来、満足しました。
センターからの返答
この度は、当社を通じてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございます。
Y様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく感じております。
引き合いの多い物件でしたが、Y様にご購入いただくことができ、私としても良かったです。
Y様の迅速なご決断のおかげです。
これからリフォームやお引越し等ございますが、お困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
自分の仕事好きが伝わる
担当者さんは、不動産の仕事の業務経験は長くないと思う。
接客中は何事も一生懸命、自分の仕事好きが伝わる。
私達はこの家に住む限り、担当者さんの事は忘れないほどの好印象。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
ご案内の中で様々なお話をさせていただく中で、K様の生活環境に見合った最適なご提案ができたと思っております。
また、リフォームのお打ち合せも密に行わせていただき、K様より「ここで生活するのが楽しみ」といったお言葉をいただいたこと非常に嬉しく思いました。
お困りのことなどがございまいたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
心より深謝いたしております
常にお客さまの目線で、立場に立って速やかに対応することは、なかなかできそうでできません。
しかもこれを継続する、持続することは容易ではありません。
あらゆる職業においても、お客さまを相手にする事に従事している方全てに共通する課題です。
お客さまの信頼を損なってしまうことの恐さを、もう一度初心にもどって考えて仕事に携って精励して下さい。
これは私にも言えることです。
でも大変お世話になりまして有難うございました。
心より深謝いたしております。
センターからの返答
この度は、当社を通じて不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
H様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
ご成約までにお時間が掛かっていしまいましたが、何度もお打合せ・ご協力いただき、最終的にはご縁のあるお取引きをすることができました。
今後も何かお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
希望を最大限含めたオファーをしていただきました
物件の価値を相場を超える金額で見積もって下さり、その金額通りで取引を終えることができました。
ご自身の目で物件の状態を判断いただき、売り手の希望を最大限含めたオファーをしていただきました。
やり取りのレスポンスもこちらが申し訳なくなるくらい早く、全くストレスなくお任せすることができました。
説明も丁寧で、ポイントを明確に説明いただいたおかげで短時間でクリアに理解することができました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様の大切な不動産の売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
査定のご案内の中で、T様のご意向もお聞かせいただき、一緒に販売戦略の打合せをさせていただき、その甲斐あって早期にお客様を見つけることができたと思います。
今後とも不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽に私までお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
状況に応じて色々な提案をしてくださいました
親身になって相談にのってくださり、状況に応じて色々な提案をしてくださいました。
担当者様にお願いしてよかったと感じてます。
非常に満足しております。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産の売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
N様はいつも私からの連絡も快く対応して下さり、そのおかげでお引渡しまで順調に進めることができたと思います。
また何かありましたら、いつでも私までお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。